検索結果:2,516 件
出血量が少しだけなのでそれからも出血しても気にしないようにしてるのですがたまに生理痛のような下腹部痛があります。 それも気にすることはないのでしょうか、、 タイミング的に性交後次の日に下腹部痛が少しあったりという感じです。 子宮が収縮されてるからなんでしょうか、、
1人の医師が回答
今までは32日前後で順調に生理がありました。無排卵なのでしょうか?それともたまたま不順になっただけでしょうか?もし無排卵ならどのタイミングで病院へ行くのがいいのでしょうか?
10/8 最終月経開始、10/24 タイミング、10/26 排卵検査薬で排卵確認、11/7 初診 エコーで何も見えず、尿検査で妊娠確認、11/15 再診 エコーで何も見えず、HCG 6000 現在40歳、38歳で第一子を帝王切開で...
8人の医師が回答
排卵前でおりものに少し血が混ざる程度の出血は今までありましたが、今回生理並みの出血は初めてで困惑しています、、 よくあるような事なのでしょうか? また明日と日曜日にタイミングとるように言われていますが、出血ある場合やめた方がよいですか?
タイミング療法でをしており、今までは排卵後デュファストンを服用していたのですが、今月からエフメノカプセルになりました。 デュファストンの時は服用から三日程後に生理になったのですが、 エフメノは、まだ飲み終わっていない内に生理より少ないですが、出血が始まりました。
2~3年に一度、大腸内視鏡検査を受けていて、ポリープがあり、痔もありますが、診察受けた方がいいでしょうか? 妊娠を望んでいて、排卵日と思われる日(5/16)近辺でタイミングをとったので、生理予定日前に大腸検査をする事になった場合、妊娠に何か影響はありますか?
3人の医師が回答
今朝、次回の生理から17、18日目に当たるので排卵検査薬を使用すると判定線が基準線同等の濃さが続いててます。排卵の障害とかでしょうか? 先生の許可を得てからタイミングを 5/18.20.22.23.25.26.27でとりました。 妊娠は不可能だということでしょうか?...
2人の医師が回答
現在36歳です。 昨年から妊娠を希望しており、3月からタイミング法で通院中です。 通院してからは卵胞チェックと排卵後のデュファストンの服用(14日間)を受け始め、今回で4周期目となりました。 医師からはおそらく黄体機能不全かな?
ですが8/25の出血がそのまま普通の生理になってしまいました。 (1)もうすぐ排卵するというときに生理はくるものなのでしょうか? いつタイミングをとっていいかわかりません… (2)8/26からのデュファストンは飲まずに次の生理から数えて内服したら良いでしょ...
17日に排卵したとすると、ちょうど14日後の生理予定日、12月31日から1月1日まで茶色の少量の出血があり、着床出血の時期とも合う気がします😂 ただ、最後にタイミングを取ったのが13日なので、4日前の精子で妊娠できるのか?と疑問です🤔 基礎体温の写真を載せます!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療