検索結果:2,110 件
1月26日に最後のピルを飲みましたが、27日にゴムが中ではずれてしまい、少し漏れてしまいました。この場合アフターピルを服用したほうがいいのか、低用量ピルを飲んでいるから着床しないのかわかりません。 生理はまだ来ていません。 私はピルを飲み忘れたり時間がずれるという事がないです...
1人の医師が回答
お世話になります。 一年生理が止まったこともあり、現在は低用量ピルで生理を調整しています。 ときどき、生理がとうぶん来ないときに下腹部に痛みがあるときがあります。 ときどきなので、あまり心配はいらないでしょうか。
こんばんわ。 夜分遅くに申し訳ありませんが質問お願いします! 今月の13日までアンジェ28という低用量ピルを服用していました。 次回の生理ゎいつ頃くるのでしょうか?ピルの服用前の生理周期に戻るのでしょうか?
低用量ピル(オーソM)を服用しているのですが、21日のんで一週間の休薬期間があります。生理は大体休薬期間に入って二日後にきますが、生理予定日は休日期間の最初の日ということなんでしょうか?
2人の医師が回答
更年期障害がこわくて、低用量ピル内服で安心してたのですが、違う意見があるのでびっくりしています。 性行為も、避妊せずできるというメリットもあり、せめて50歳くらいまで、低用量ピルの方が、戸惑いないかな?...実母が更年期障害ひどくて、 自分もそうではないか...
低用量ピルのヤスミンを使ってるのですが、生理が先月きてない時に飲んでも避妊効果あるのかが気になります、あと性行為がある月にだけ飲むのも効果あるのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします
3人の医師が回答
とくにホルモン注射は体が過敏に反応し拒絶して寝込んでしまいます。 低用量ピルですら3日も飲めません。 しかし例え3日しか服用できなかった低用量ピル後でも生理のような一週間の出血がおこります。 内膜も薄くなっています。
4年くらい低用量ピルを服用してます。飲みはじめから問題なくきましたが今年の5月から生理が終わって5〜10日くらいで不正出血します。ピルの飲みはじめは不正出血することがあると聞いてますが 4年も飲み続けていて不正出血することはあるのでしょうか?
こんにちは。フリウェル配合錠LD「モチダ」という低用量ピルを1年ほど続けています。 特に飲み忘れが続いたりすることはなく、しっかりと休薬期間中に生理が毎回来ていたのですが、 先週が休薬期間で、ちょうど先週色々あってずっと考えたりストレスを抱えていたためなのか、出血が2日も続かな...
以前より詳細にわかりやすく回答頂いて ありがとうございます! 前回も相談したのですが、低用量ピルを 飲むのを辞めてから性行為について 相談です…。 生理を予測するサイトに入っていて、 排卵日が17日で、生理日が31日です。 ...相手はコンドーム使用し、終わった後も ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療