2週間前より腰骨からへそに向かって10センチあたりの左下腹部に差し込むような痛みが続いています。痛みは断続的で、1日数十分から数時間程度で治まります。日常生活に支障はありませんが、2週間続いており気になります。消化器内科で腹部エコーで診てもらいましたが、ガスがやや多いと言われた位で特に異常は無いとのことでした。ブチルスコポラミン臭化物錠を処方して頂きましたが効果はありません。便通は問題なく、排便時の痛みもありません。起床時に左腰骨付近に違和感があり、平常時は体を左右に傾けると多少の痛みを伴います。今後は大腸内視鏡を受けるべきか、それとも腰からくる痛みと考えるべきか、尿管結石を疑うべきか、判断できずにいます。どの診療科が良いのでしょうか?