排卵日から生理まで茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:1,697 件

生理が3週間きません。妊娠検査薬をしても陰性です。

person 30代/女性 -

生理が3週間きません。前回の生理は1月15日からで6日間ほどありました。数日前後しますが、生理は不順ではありません。なので2月15日に生理が始まってもいいのにまだこなくて心配です。1月21日に性行為をしました。避妊はしておらず外でだしました。このとき、生理が終わってすぐなので妊娠する可能性はありますか?23日にも避妊はなし外だしで性行為をしました。また、1月26日に性行為中だしをしました。これらが理由で妊娠してる可能性はありますか?また、2月3日に薄いピンク色のおりものがありました。そのあと赤黒いような茶色いおりものがずっと毎日少しですがあって3月5日にピタリとなくなりました。そして生理予定日から2週間後3週間後と妊娠検査薬を使用しましが陰性でした。生理がこなくて陰性でずっとモヤモヤしています。今日までお恥ずかしい話性行為は何度もしており中だしもしています。妊娠している可能性はありますか?私が思うには1月のせいりが終わってすぐ23日26日に性行為をしているので排卵がかなり遅れているのでしょうか?妊娠初期症状みたいな眠さ喉が乾く酸っぱいのがほしくなる症状はあります。わかる範囲で教えていただきたいです。

4人の医師が回答

40歳生理が予定より10日過ぎて、今度はダラダラ止まらない止血剤

person 40代/女性 -

いつも22ー25日くらいで生理がきますが、今回30日できました なかなか、こないので、婦人科受診して内診してもらい内膜?あつくなってるから一週間くらいで来るよと言われました。 言葉通り一週間できたのですが、こんどはダラダラ止まらない状態です。 2.3日までは、おしっこのたびに出るだーとでる出血?生理でしたが、4.5日には便などの力んだ時につくようなおりもののような茶色い血でした。 量も本当に朝の便の時と、夕方下着に少しつくかなくらいです。 ただ、これの状態が9日になる今も同じく、ピンクっぽい感じだったり、茶色い感じです 赤くはないのですが、すっきりしません。 婦人科受診し今回は排卵がなかったんだろうねと言われ、生理とは言わないねと言われました。 ホルモン剤でもいいけどとりあえず、止血剤でいいと思うから止血剤一週間飲んで止まらなかったらまた来てくらいでした。 不安でがんではないですか?と聞いたら、出血するようながんなら見ればわかるし、がん検診年一回がん検診やってるなら大丈夫と言われました。 4年前に高度異形成で円錐切除しています。 その後、三ヶ月後異常なし、 そのあと毎年検診をして、異常なしです 体がんの検査も2、3年前にして異常なしでした。 以前も生理から生理まで茶色い出血、ピンクみたいのがずっと続いた事が一度あり、その時は別の医者で、生理のような出血じゃなかったら、次の生理でリセットするかを見てていいと言われて、その後生理がきて普段通りになりました。 今回、違う医者であり治療が違うのかなと思いますが 生理まぁ遅れたんだもんねーくらいで止血剤でいいんじゃない?とトランサミンをもらいました。 生理がダラダラ止まらない時に止血剤というのは当たり前ですか? ちなみになかなかダラダラ止まらない状態というのは何なんですかね?

2人の医師が回答

性行為時の分泌物が多すぎる?避妊失敗なのか?

person 40代/女性 -

パートナーと、コンドーム有りで性行為がありました。行為後、ゴムを外して、 精液溜まりにきちんと溜まっているか、 確認しようともちあげたら、ゴムの先端からどろっとした卵白のような、頸管粘液のようなものが落ちてきました。かなりの量だったので、ゴムに穴が開いていたのかと、不安になりましたが、水をゴムにいれたところ、漏れはありませんでした。 ゴムの付け根もきちんと止まっていて、 ずれはなかったとパートナーは言っていますし、精液溜まりに溜まっていた精液は、いつもと同じぐらいの量でしたので、漏れてはいないのかもしれません。 とすると、私の分泌物か、おりものになると思うのですが、そんなしたたるぐらい大量にでるものなのでしょうか? また、妊娠の可能性はないとは言えないと思いますが、確率は高いでしょうか? 緊急避妊も考えましたが、 冷静に事象を考えると、生理を待つ方がわかりやすいと思い、まだ受診はしていません。 お恥ずかしい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 参考までに、私の状況は 以下の通りです。 生理周期は28日から29日。 最終月経は12月28日に茶色いおりまのが始まり、29日から出血、12月31日までの8日間でした。 生理のあと、1月2日にピンク色のおりものがあり、排卵のサインだと思いました。その後、1月3日から基礎体温は上昇し、1月5日(生理開始から13日目) で高温期に入りました。 本日は、生理開始から17日目です。 現在のおりものは白くて粘りけがあります。 行為後、膣洗浄をしたら、白いおりものの塊がでてきました。 パートナーいわく、私は股関節が固いので、深く挿入することができず、ゴムの口と、膣口は少し間があるそうです。 私が42歳、パートナーは44歳です。

4人の医師が回答

茶色いおりもの 薬の使い時はいつでしょうか?

person 20代/女性 -

昔から生理不順だったのですが、 以前1年近く来なかった時にも促進剤?を貰ったのですが病院に行ったその日の夜から薬を飲まずとも生理が来ました。 その後またなかなか生理にならなかったので、医師に相談し、いただいたを飲みました。 その後はわりと順調にきていた時もあったのですが、今回4ヶ月近くも無く、結婚もしたので今後のことも考えてかかりつけの婦人科に診察してもらいました。 前回と同じ薬を貰ったのですが、4/7に行為をしたので2週間は行為をせず、妊娠してないかの検査をしてから飲み始めて下さい。と言われました。 今後の話もし、以前何かの時に成分検査?をし、排卵をしにくい?と言われていたので、薬を飲んだ後生理が来たら5日以内に診察にきて、排卵をコントロールする薬を出しましょうか。と言う話をしていました。 今回も病院に行った次の日から生理が来そうな感じだったのですが、茶色いおりもののような感じで完全に生理ではない気がして、医者に行くべきからどうか迷っています。 当初の予定通りこのまま2週間様子を見て、妊娠検査をしてから促進剤をのんで医者に行く。と言う形でいいのでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

黄緑がかったおりもの

person 40代/女性 -

お目通しありがとうございます。 40代の私のことで質問です。 (1)普段のおりものが常に黄緑がかったおりものがでるのですがかゆみや臭いなどは全くありません。 もう多分5年以上は通常のおりものが黄色だったり黄緑がかったりで量も大変多いしトイレで踏ん張ると排卵日でもないですがびろーんと粘りがあり15cmくらいは伸びています。 2年ほど前にがん検診を兼ねてやっとの思いで相談にいきましたが『で?それで何か困るの?』と軽くあしらわれ悲しくなりもう相談に行くのが怖いです。 主人とは3年ほどレスだったのでその間性交渉はありませんでしたが ここ1ヶ月で復活し、体位によっては痛いときがあったり抜いた後にいつもの黄色のおりものに混じって血なのか茶色がかったものが出ることがあります。 その痛みや血が混ざることはレスになる前もよくありました。 こちらも踏まえ何か病気の可能性はありますでしょうか? (2)生理が今月9月6日から一週間ありその後から両胸が貼り押さえると痛いです。 生理前でないのにこんなことは初めてで更年期が始まったのではないかと心配です。 9月3日からバストアップのサプリ(ワイルドヤム・イソフラボン・エラスチン等)を飲み始めたのですが何か関係がありますか? ご回答頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

1人の医師が回答

低用量ピルによる副作用か生理か

person 20代/女性 -

10/11にアフターピルを飲み10/18から出血があったので、婦人科を受診したところ妊娠はほぼないと仰って頂きました。 その際に超音波検査で排卵のようなものが見られたので、排卵期出血だと言われましたが5日程出血が続いたのでアフターピルによる消退出血だと判断し、10/22からファボワール28を飲み始めました。 毎日時間通りに服用していて、はじめての低用量ピルの服用なので不正出血の副作用も出ると聞いていました。飲み始め1週間くらいはナプキンに茶色いおりものが付着、その後は下着に転々…ティッシュで拭うと鮮血がついていたりしましたが少量でした。 服用13日目ピルを服用する前の午前中に生理が始まった時くらいの出血がありました。ですが、いつもの生理のようにドロっとした血や子宮の痛みはありません。たまにシャープペンシルくらいの細さの血の塊?みたいなものが出てきていましたが、午後にはもう鮮血はなくピンクっぽい血やナプキンには茶色いシミみたいなものが見られるだけです。 この出血量は低用量ピルの副作用なのでしょうか?分からなかったので、13日目と14日目のピルの服用はいつもの時間にしました。 10/18の2週間程前に婦人科で排卵が超音波検査で見れると言われていた為、結構な血の量が出た時はこれはいつもの生理なのかと思ってしまっていましたが、出血が少し治まったので質問させて頂きます。 現在はナプキンは1日1枚で足りるほどの出血量で、トイレに行った際ティッシュで拭うと鮮血が付着し2枚目で使ったティッシュには血が付かない、程度の出血量です。 これは低用量ピルによる副作用なのか、それとも低用量ピルを飲む前に起こっていた排卵による生理なのかハッキリさせたく投稿させて頂きました。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)