病気みたいなものだとおもいます…
実際、どんなにあきらめようと思っても、あきらめることができません。
いとこの兄が好きなのですが、好き避けみたいなかんじにされてます。
小学生ころからずっと好きで、たぶんしぬまで好きなんだとおもいます、
ここで書いていいかわからなかったですが、精神科の先生とかきいてくださいませんか?
完全に避けられていて悩んでいます。
ちなみに私は発達障がいで独身で、両親もいなく、彼がダメならいきる意味がわからない、他にいい人なんているわけがないとおもうほどですが、そんなわけにもいかないので婚活しないで、終活してます。
(過去には彼氏は何人かいました)
とにかく
どんなことをしても会おうとしてくれません、でも他の親族や家族は大切にする人です。
高収入で外見もいいが、こじらせてるのか彼も独身です。