検索結果:1,621 件
10月6日に2人目を出産しました。産後15日です。退院してから上の子を抱っこして階段を往復したり、腰や骨盤が痛いのを我慢して生活しています。そのせいか数日前から膣に違和感があります。大陰唇を開くと、赤いコリコリしたものに穴が開いたのがすぐそこにありました…。...子宮下垂か膀胱瘤で...
1人の医師が回答
子宮の病気なんでしょうか?それとも腰にただ単に負担がかかったのでしょうか? 教えてください。痛むのが骨盤の上あたりから、骨盤右にかけてが痛いです。
4人の医師が回答
腰痛と背中が痛くて胸~上腹部~骨盤部のCTをお願いして、結果はなにも異状はないと口答で言われたんですが口答だけでは不安だったので診断報告書をお願いして貰ってきました。すると、所見のところに、 微量の骨盤内腹水ありますが、性周期に伴う変化を疑います。
19人の医師が回答
現在妊娠15週に入った妊婦です。一人目のときも妊娠してから、たまにびてい骨?ちょうどお尻の割れ目の上あたりが痛みました。 二人目妊娠してからのほうがものすごく痛く、ヒドいときは寝れません。 骨盤が開いたりしているのでしょうか?
デスクワークをしておりますが、今日、左の腰辺りが痛いなぁ、と思っていましたが、今はお腹が痛くなってます。 高さはおへそで、位置は右の骨盤の上です。ズンズン痛みます。 右側だけですが生理痛に似ている感じがします。 時間外ですが受診したほうがいいでしょうか。
2006年の1月20日頃流産しました。流産してすぐ恥骨の上のお肉や肌やとにかく恥骨付近が痛くなったけど、婦人科の先生が異常ないって言うのでほっておいたら3月末にまた痛くなり、しかも恥骨付近左側が腫れてふくれてきました。
ずっと腰が痛くて耐えてきたのですが数日前から骨盤?左側のおしりの上辺りが痛くて座っていても寝ていても痛いです! くしゃみも痛みます!ちなみに膝もいたいです!3歳と6ケ月の子供がいるので抱っこやオムツ替えで腰に負担がかかる姿勢は日常茶飯事です!
子宮ガン検診とエコーは9月にしています。 あと同じく9月に胃カメラと大腸から上のエコーもみてもらいました。 最近はフローリングの上に薄い座布団を敷いて座っているか、10ヶ月の子どもと添い寝していることが多いです。
29日の夜8時くらいから腹痛、吐き気、 冷や汗、鳥肌の症状が出て横になっていても痛い状況が続いてます。今はおさまりましたが、右骨盤の少し上の当たりに何か石のような何かあるような感じがしてちゃんと姿勢正しく立つのが辛い状況です。これは危ないですか?
数日前から尾てい骨の左少し上と、左膝の上外側が特にひどく痛くて、市販の痛み止めとシップをしています。 10キロの2歳児を抱っこして買い物をしていたくらいしか原因は思い当たらないのですが、だんだんひどくなるので病院にかかろうかと思います。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療