検索結果:2,035 件
現在、推定で妊娠5wの者です。先日、産婦人科受診し、たいのうが確認できました。 2月初めから、花粉症の薬でエルピナン20を1日1回服用しており、妊娠検査薬で陽性になった前日(4w5d)まで服用してしまいました。
1人の医師が回答
(すでに心拍確認済) 本日軽い鮮血の出血があり病院に行ったところ、 ・心拍が弱い(受診中、はじめは79bpmだったのが42bpまで下がりました。) ・胎嚢12.4mmで4wくらいの大きさで小さめ ・胎芽7.5mm(特にコメントなし) と診断を受け、流産になる可能性もあるし、まだ...
2人の医師が回答
5w6d診察にて 胎嚢26.3mm ✖️15.9mm 胎芽1.9mm で心拍も確認できましたが、 130bpmで恐らく私の心拍をひろっているけど、心拍は赤ちゃんからもきてるのは間違いないと言われました。
4人の医師が回答
本日初回の妊娠検診で、胎嚢の確認ができたのですが、形がひしゃげているのが心配です。(最終月経4/4、推定5w6d)医師からは、このまま綺麗に形が戻ることもあるし、胞状奇胎などの可能性もあるが今の段階ではわからないと言われました。
3人の医師が回答
最終月経開始日4月5日 生理周期は32〜35日 4月8日.膣内射精 避妊なし 4月9日.射精なし 避妊なし 4月21日.病院でエコーを見ていただき、もうすぐ排卵するでしょうと言われました。 4月23日.人工授精 その後HCGの注射 5月10日.妊娠検査薬で陽性 5月19日.
4w3dで受診したときは「これかな…?」と思われるものが見えただけで、また1週間後来て下さい言われました。 今日のエコーでは楕円形の胎嚢が22.2mmで確認できましたが、中は真っ黒で卵黄囊も胎芽も見えませんでした。 次は3週間後に来てくださいとのことで、上の子の時はそんなに間が...
超音波写真には誤差が書いてはなかったのですが、受精日を予定日ら遡って出来るだけでよいので正確に知りたいのです…。それと、初診のときニセンチほどの胎嚢が見え、かなり小さな胎芽も見えていました。先生には『5、6週かなぁ』と言われたですが、4W0Dということも有り得ますか?
先日妊娠が判明し、現在5w1dです。 4w2dに受診し、先生に赤ちゃんの入る袋が見える(胎嚢?)と説明していただきました。 基礎体温のことで気になることがあります。4wの前半は36.90〜37.30程の体温だったのが、ここ2〜3日36.73〜36.87と下がってしまっていま...
いままでこのような失敗はありません。 前回4BAを1個移植して化学流産しており(3w5dでhcg49.6の妊娠判定後、胎嚢確認できませんでした)、そのときはヘパリンは使っていなかったのですが、今回も不安で仕方がありません。
5月の月経がこないと思い5月18日に検査薬をし陽性。すぐに産婦人科に行きました。小さな胎嚢が見えましたが小さかったからかGSは測ってもらっていません。5週目と言われました。 一週間後の5月25日は胎嚢も卵黄嚢が確認できました。 5月27日には違う産婦人...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療