どちらの子の可能性が高いでしょうか?
person20代/女性 -
現在妊娠しております。
以下の条件でどちらの日で受精した可能性が高いか教えてください。
お医者様の知恵をお貸しください。
最終月経開始日4月5日
生理周期は32〜35日
4月8日.膣内射精 避妊なし
4月9日.射精なし 避妊なし
4月21日.病院でエコーを見ていただき、もうすぐ排卵するでしょうと言われました。
4月23日.人工授精 その後HCGの注射
5月10日.妊娠検査薬で陽性
5月19日.胎嚢確認 D=8.6mm 5w5dとの判断
6月4日.心音確認 CRL=13.7mm 8w1d
出産予定は1月14日です
人工授精はもちろん旦那様とです。
8.9日は別の方とです。
一度の誤りで喜ぶはずの妊娠が心から喜ばなくなり、本当に後悔しています。
どちらの子の可能性が高いでしょうか?
精子が二週間生きて受精する可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





