毎日ビオフェルミンSとピジョンサプリメントとチョコラBBスバークリングを飲んでいます。チョコラBBでナイアシン20mgピジョンサプリで11mgとっています。とりすぎになるのでしょうか?とりすぎもよくないとききますが… チョコラBBだけで1日に必要なナイアシン182%とかいています。
チョコラBB
ナトリウム13mgビタミンC1500mgビタミンB1 0.3mgビタミンB6 5mg鉄08mg
サプリメント
たんぱく質0.03g脂質0.01g炭水化物0.17gナトリウム1.3mg葉酸400μg鉄10mgビタミンB1 1.3mgビタミンB2 1.5mgビタミンB6 1.9mgビタミンB12 2..8μgパントテン酸6mg
摂取しすぎや、他に摂取した方がよいものはありますか?
来年には妊娠希望です。
便秘ぎみ、ニキビ、冷え性が悩みです。