検索結果:1,073 件
自律神経失調症で食欲不振、不安感、不眠などの症状があり、漢方クリニックから処方された天王補心丹を飲んでります。 食欲不振が続いているので、桂枝加竜骨牡蠣湯を加えて飲むのは可能か伺いたいです。
3人の医師が回答
1か月前から喉がつまる感じがあり気分が悪いです。普通に食事はできていましたがここ4日くらいは喉のつまりが気になり食欲不振もあり食べれていません。自律神経失調症と診断されていますが、精神的なものが強いでしょうか?食べなければという意識はかなり強く食べれないとショックです。...半年前...
8人の医師が回答
半年まえから頭痛、微熱、だるさ、食欲低下などがあり風邪をひきやすく、そのつど内科にかかっても異常なし。 自分で色々調べてるうちに自律神経失調症を疑い心療内科へ行ってきました。 すると自律神経もやられてるかも知れないが 軽いうつもあるかも、とパキシルを出されました。
1人の医師が回答
仕事や人間関係、生活の不安などがあり、体調不良が続いています。 症状としては、喉の異物感、鼻の違和感、背中の痛み、寝つきの悪さや中途覚醒、不眠症、自己管理できない食欲の増減、意欲や集中力の低下、口内炎、慢性的なだるさ、頭痛などです。 病院で色々な検査をしたのですが、特に...
24ぐらいの時から 食欲の低下や体のほてり、めまいや吐き気…2年ぐらい前から、車に乗ることができない日がでてきました。時には、自転車さえも乗れません。人の運転する車、電車もダメです。内科を受診して薬をもらっていますが、効いたり効かなかったりで、辛い日々を送っています。
姑が最近、夜眠れない、食欲不振、動悸、めまい、息苦しさがあるみたいなのですが、この症状は自律神経失調症でしょうか?
5月の中旬にウイルス性胃腸炎にかかり徐々に食欲がなくなり頭痛、腹痛、吐き気がありCT検査と血液検査をして貰いましたが異常はありませんでした。そこでメンタルクリニックを紹介されまして2週間位前に行って来ました。...その薬を飲んでいたら頭痛や腹痛は少しずつですが良くなりつつあります。...
9人の医師が回答
自律神経失調症で食欲がないときに無理に食べる必要はないでしょうか?消化器の働きが鈍くなっていると思いますが。
6人の医師が回答
数日前から、だるさ、食欲不振、下痢、便秘の繰り返し、夕方になると体温が上がり微熱が出ます。 鼻づまりや咳もあるので夏風邪っぽい感じもありますが、熱はさほど高くない、また平熱なのに手のひらがずっと熱くほてりを感じます。
1年の半分は自律神経失調症と思われる(倦怠感、だるさ、吐き気、頭痛、微熱、夜間の咳)症状に。何もする気が起きなく家に閉じこもっています。(食欲はあります。) 呼吸法や、ヨガ等を勧めたのですが、全くする気がなく、ただただ部屋でボッーとしています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療