左側の葉状乳頭が白っぽくプクっとなっている気がします。
ちょうど1ヶ月前同じ場所が赤いのか気になり耳鼻咽喉科で見てもらいましたが、特に異常なしとのこと。
また舌の奥に違和感があり海苔でも張り付いてる感じがしますが、ファイバーで診てもらっても何も異常がないとのことでした。
違和感は2ヶ月ほど続いています。
また瞼のピクピクも2ヶ月ほど続いています。
ストレスなのかなぁとも思っていますが、口の中を見る度、おかしなものを見つけてしまい怖くなります。
葉状乳頭が一部白っぽくなることはありますか?葉状乳頭の下部分血管がたくさん浮き出ているのも気になります。奥歯の近くの粘膜に白いペンで5ミリほど線を書いたようなのもあります。これらは癌の心配はありませんか?