夜泣きについて相談です。二歳二ヶ月の娘です。
朝方急に大声で泣いておきて、いつもはとんとんしたりおっぱいをあげたりしたらすぐねるのですが、今日は30分くらい暴れまわっていました。
そして、怒って自分の髪の毛を引っ張ったり、頭を打ち付けたりしてびっくりしました。
ストレスがたまっているのでしょうか。。
昨夜は寝る前にテレビを見せてしまいました。
なるべく構っているつもりで、母乳も卒乳まであげるつもりです。いつもは穏やかですがたまにこういった癇癪がひどいです。
私は妊娠中からずっとジェイゾロフト25ミリを飲んできました。もしかしてこの薬が悪いのか心配になりました。
朝起きたときはにこにこして機嫌は良かったです。
髪を引っ張ったり、頭を打ち付けたりは異常ですか?
また、私がやめなさいというのを分かっててやってる気がします。また、こんなときはどう対処すべきでしょうか
よろしくお願いいたします。