検索結果:3,631 件
こんにちは。 最終月経2月24日で、4月5日に病院で診てもらったところ袋しか確認できず妊娠4週目と言われ、心拍も確認できませんでした。 そして今日夕方から茶色の出血があり、腰痛、腹痛が少しあります。 流産の可能性が高いのでしょうか?
1人の医師が回答
10月14日に受診した時は最終月経からすると妊娠6週くらいで胎嚢が9.5ミリとおっしゃってました。 昨日出血があり今日違う産婦人科受診したところ胎嚢が13.7ミリで胎芽が4.5ミリで心拍が確認できました。ですがエコー写真を見ると4w5dになってます…受精日を聞いたところ9月20日く...
質問は 1一週間後 無事に胎嚢が見える確率は、やはり五分五分なのでしょうか? 2もし胎嚢がみえても、その後 胎芽→心拍と順調にはいかない可能性も高くなるのでしょうか? この2つです。お忙しいでしょうが、どうか教えて下さい。
5月9日に検査薬が陽性反応でました。 5月11日に受診しましたが、胎嚢見えずでした。 次の週に胎嚢、胎芽が見え、次の週に心拍確認できました。 以上のことから、3月23日の行為での妊娠はないと考えていますが、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
4週2日には子宮の中には何も確認されず、4週6日で赤ちゃんの袋が確認されました。心拍はまだで明日、診察の予定です。5週4日で心拍は確認されますか?あと、保育士の仕事復帰が決まってから妊娠している事がわかり、子供を抱くなどに不安を感じています。
今朝5時頃生理初日の痛みが下腹部に感じ、その後茶色おりものが沢山でその後トイレに行くたびに量が増え、2時間前くらいからは、色が真っ赤の血が出るようになりました。 腹痛も少しありますが、まだ動ける痛さです。 4年前にも同じ感じで、心拍確認できず8週に流産してしまい、今回も?と不安...
先日の健診時に、超音波検査で無事心拍確認でき、先生からは「問題なく順調だね〜」と言われました。帰宅してからエコー写真を見返すと、HR:248bpmと通常の倍以上に多く、驚いてしまいました。色々ネットで検索すると、心拍1人分か2人分かで、双子の判断ができる等出てきた...
3人の医師が回答
GS 30.7mm CRL 10.9mm 先週うっすらと見えていた心拍が今日ははっきりと確認できました。 順調ですと言っていただけたものの、9週を超えても突然心拍が止まることはあるからねとお話を聞き、稽留流産の経験もありすごく不安になりました。
初めての胎嚢確認からずっと小さいと言われ続けてきました。最初は先生はネガティブなことを言っていたのですが私が落ち込んだりしているのを知っているからか心拍が初めて確認できたとき(6w5d)に転院先の産婦人科みつけておいてとも言われましたし前向きなことしか言いませんでした。 ...ち...
CRLの大きさが1週間前に測った時より片方は4ミリ成長(33ミリ)、もう片方は1ミリ小さくなっていました、(26ミリ) 先生に聞くと心拍は確認出来てるし、大丈夫だと思う。経過を見るしかないと言われました。 成長が遅いのと小さくなってるのはとても不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療