妊娠6週の出血、腹痛について
person30代/女性 -
今、妊娠6週5日です。(最終生理日1月14日)
3月5日に今回の妊娠について始めての受診予定です。
昨日夕方頃から、茶色おりものが頻繁に出てきてましたが腹痛もなく、夜寝る頃には治まっていたので、そのまま就寝。
今朝5時頃生理初日の痛みが下腹部に感じ、その後茶色おりものが沢山でその後トイレに行くたびに量が増え、2時間前くらいからは、色が真っ赤の血が出るようになりました。
腹痛も少しありますが、まだ動ける痛さです。
4年前にも同じ感じで、心拍確認できず8週に流産してしまい、今回も?と不安です。
病院受診なのですが、金曜日までこのまま待ってもいいのか、本日連絡した方がいいのか悩んでおります。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





