排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,158 件

妊娠の可能性について

1月までナファレリールを使用し、子宮内膜症の治療をしていました。2月と3月に生理が再開しました。3月の生理は治療前のようにかなり痛かったです。3/27が最終生理開始日で、通常でしたら4/24ごろ生理が来る予定でした。今まで28日周期で狂ったことは一度もありません。ところが、まったく生理が来る気配がありませんでした。排卵日あたりから基礎体温が安定せず、がたがたで、どちらかというといつもより低めの体温でした。ですので、妊娠の可能性はないな、排卵がおこらなかったのだな、と思っていました。5/6ごろだめもとで、妊娠検査薬を試してみて、だめだったら病院にいこうと思っていたら、なんとうっすら陽性反応がでたのです。今までも検査薬を試したことはありますが、まったく影すらみえたことがなかったのに、ほんとにうっすら線がでたのです。もしかしたら超初期で、今病院に行ってもわからないと思い、一週間後ぐらいにいこうと思いました。それから毎日検査薬をするのですが、5/8の土曜日には薄いですがはっきりとわかるくらいの反応がでました。しかし次の日茶色いおりものがでてからずっと、ほんとに見えるか見えないかの反応になってきました。これは化学流産かもしれないと思いましたが、一向に生理が始まる気配もなく、5/12の水曜日に病院を受診しました。なんとなく薄すぎる陽性反応がでたといえなく(思い込みだと言われるのが怖く)生理がまだこないというと、治療後だから安定しないのでしょうとあっさり流され、エコーには何もうつらず、尿検査はマイナスでした。しかしあきらめきれず帰ってから再度検査薬を試すと、今までで一番濃い反応がでました、(しかし細い線です。)しかし次の日からはまた見えるか見えないかぐらいの反応に変わり・・・こんなことってあるのでしょうか?ちなみに検査薬はチェックワンが一番反応します。妊娠を希望しております。ぜひご回答いただければと思います。

1人の医師が回答

子宮外妊娠の確率

person 30代/女性 -

いつもお世話になっています。最終月経12月30日 排卵予定日1月12日から13日頃で、9日10日15日と仲良くしました。生理周期は26日〜28日です。 1月23日に少量の出血がありました。ふくとティッシュに付くくらいで1回目はお昼頃 2回目は2時頃トイレに行き拭いた時についてそれ以来出ていません。生理予定日の1月27日に市販の検査薬で終了線より少し薄めの陽性反応が出ました。陽性反応の出方は瞬時ではなく1分位で徐々に濃くなって行く感じです。1人目の時は出血はありませんでしたし生理予定日に瞬時に陽性反応が出て次の日には小さいながら袋?がみられました。しかし今回は陽性反応が出るまで少しですが時間かかりますし出血がありました。 昨日産婦人科へ行ってきました、(胎のうは見られない子宮は厚くなってきてるから時間の問題だと思うけど子宮外妊娠の可能性もあるから1週間後に来て)と言われました。家では3種類ほどの検査薬で検査しましたが全て徐々にですが終了線より少し薄めの陽性反応がでてます。しかし昨日産婦人科での検査では、ほんとに薄い陽性反応でした・・・今日も家で検査をしましたが終了線が出るまでに陽性反応も出ましたが徐々に濃くなっていく感じです。これは子宮外妊娠や科学的流産なんでしょうか?病院での検査薬の薄さがかなり気になります。23日の出血がもし着床出血ならば昨日の段階で胎のうがみられてもいいのではないのでしょうか?(素人考えですいません)今の体調としては、乳首痛(胸の張りはありません)生理は来ていません。体温は36.91〜36.94です。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)