検索結果:2,185 件
1 24日に体温が上がりましたが、これまでの高温期36.7度前後でしたが、今回は36.5度前後です。低温期が冬のためか、36.1度前後だったこともあるので、高温期に入っていると思ってよいのでしょうか? 2 注射以降、お腹に響くような痛みが続きます。
1人の医師が回答
1、排卵があれば必ず14日くらいで生理きますか? 2、今は高温期みたいですが排卵しないと高温期ってこないんですよね? 3、中だししてから何週間で妊娠成立ですか? 4、8月7日に36,51℃で8月8日からは36,89℃で今もずっと高温期...
ただ、生で入れたあとにゴム付けて、、、ってのが多いです。中にはだしてません。基礎体温は測り方が悪いのかグラフがガタガタで、高温期が来ません。ずっと36.5以下です。調べた結果、産後は生理不順になることや母乳育児で無排卵月経なども可能性としてあるかと思いますが、低温期がずっと続いてい...
2人の医師が回答
生理周期は28日周期です。前回生理開始日は1月2日でした。今月の基礎体温ですが排卵期と思われる14日15日16日くらいの体温は36.2℃、18日〜21日までは36.4℃、22日は36.6℃、23日からは36.8℃くらいの高温をキープしています。1月22日にセックスしました。中に出していませんが避妊なしで挿入しています。排卵期は過ぎていると思って行為しましたが、体温が上がりきっていない状態での行為になるのではと心配になってきました。予定では明日(29日)に生理がくるはずですが心配で相談してしまいました。避妊なしの行為は妊娠の可能性はゼロでないことは承知ですが、私の今回のケースは妊娠の可能性は高いですか?心配で明日の検温が待ちきれず相談してしまいました。よろしくお願いします
3人の医師が回答
妊娠の可能性があるかお聞きしたいのですが 大体周期は25日から28日ですが… 今月の生理が12月5日が初日、6日、5日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日で生理最終日が11日の予定なんですが… 13日14日に性行為で中だししても妊娠する可能性はありますか? 毎月基礎...
化学流産だった時も36.6度台だった日は何日間かありましたが、今回はまだ3日目なこともあり不安です。 化学流産の周期も、高温期に1度だけ36.90°を記録しただけで、36.6~7度台がほとんどで、生理予定日を過ぎたあたりから36.8度台を記録するようになったくらいで、比較的<...
今日で前回の生理開始より30日目になります。 いつも30日〜35日周期で生理が来ます。 体温は高温期のままですが、今日、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ったら陰性反応でした。 生理前にこのように少量出血が出たことがないため、何か病気ではないかと心配です。
生理不順の為、生理がいつ来るかも分からないなのですが、胸の痛みや気分のイライラ感やほてりなどがあるため、生理前の高温期かな?とも思うのですが、今まで一週間も微熱が続いた事が無く、コロナも流行っており、持病の糖尿病(治療中)や喘息(現在は落ち着いている)があるので、もしかしてコロナ?
昨年不育症、一昨年不妊症の検査を一通りしました。 その際、なにも異常がありませんでしたが、 その頃も今現在も高温期3日目位に一旦体温が下がる日が1日あります。 下がった後、また次の日には上がるのですが毎月同じ様な下がり具合なのです。
先日、子宮外妊娠で左卵管切除しました。 生理5日目からクロミッド朝1錠5日間と、デュファストンを高温期に服用し、授かったと思った矢先の出来事でした。 2年前にもけいりゅう流産をしており、母に、 「もう不妊治療は止めたら?」
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療