検索結果:3,283 件
今、鼻炎と風邪の治療でセフカペンピボキシル塩酸塩錠、プランルカストカプセル112.5mg,カルボスティン錠500mg,エンピナースP錠を飲んでます。 夕方から頭痛があり、自宅にある市販薬のロキソニンを飲みたいのですが問題はないでしょうか? お知らせください。
13人の医師が回答
偏頭痛で痛くなることがしばしばありますが、母乳なので薬は飲まずにガマンするようにしています。 でも、寝ている訳にもいかず、薬を飲みたいのですが、以前病院で処方してもらったロキソニンやカロナールは赤ちゃんに影響ないでしょうか? また、赤ちゃんも今風邪をひいていて薬を飲んでいま...
3人の医師が回答
トラネキサムサン、カルボシステイン、アンブロキソール、フェキソフェナジン、ロキソニンが処方されましたが口内炎ができたり、異常に口が乾くだけで鼻水、鼻づまり、喉の痛み、咳がむしろ悪化しています。 それでもこの薬で問題ないでしょうか? ロキソニンは変に効きすぎか?
7人の医師が回答
(金)からクシャミか止まらず、喉痛くなってきたので耳鼻科を受診しました、鼻はアレルギーで喉は風邪の痛みでしょうと言われ、モンテカルスト錠、ルパフィン、ファロム錠、ムコダイン、レパミド、ロキソニンを処方されました。 土曜日の夕方から飲み始め、鼻はましですが、喉が更に痛く熱も38.9...
8人の医師が回答
アベロックス (1日1回) 麦門冬湯 (1日3回) ブロチンコデイン液 実は頭痛もちで別の病院にも通院しており、 ロキソニンを処方してもらっていますが、 上記の薬の服用中にロキソニンをのんでも大丈夫 でほうか。 特に、アベロックス(ニューキノロ...
1人の医師が回答
病院にてコロナ、インフルも陰性。 頭痛があったためロキソニンを服用し、就寝。 朝は熱が下がっていたんですが、悪寒は残っていました。 夜にはまた38.4ぐらいまで出て、頭痛がしたのでロキソニン服用し、就寝。 今日は朝はねつが下がっていましたが、お昼ぐらい...
主人の高熱が数日続いています。 内科を受診したところ、ロキソニン、抗生物質、喉の炎症をおさえる薬?をいただいたようで服薬しています。ロキソニンが効いている間は熱が下がるようですが、きれるとまた40度近く熱が上がったりするようです。
接客業なのでいろんな方に会いいろんな方に顔が疲れてるとか、顔が赤くて目の下だけが青いとかむくみすぎとか、言われていました、 一日すれば治るだろうと思いロキソニンを飲みながらすごしました、鼻水もでてるんですがこれは花粉なのか風邪なのかわからないのですが、鼻炎の薬を飲んでます。
2人の医師が回答
昨日から急に空咳が出るようになりました。風邪の症状もなく元気です。一昨日まで一週間くらい偏頭痛が続き、頭痛薬(ロキソニン、ボルタレン、その他)を服用してました。効かない為色々飲みます。過去二回、この時期風邪から咳喘息になり治るまで半年かかってます。
診断は風邪だろうとの事で メイアクト、総合感冒薬トーワチーム配合粒、ムコスタ錠、ロキソニンをそれぞれ5日分処方されました。ロキソニンは酷くなければ飲まなくても良いとの事でした。 今、コロナ感染が流行っていますが心配になっております。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療