いつも沢山の質問に答えていただき、感謝しております。
また質問させてください。よろしくお願いします。
ここにも質問させていただいた内容が殆どですが、改善されないため、類似した質問内容になってしまい申し訳ないのですが
喉のつかえ
胃の不調があったりなかったり(みぞおち辺りの痛みや 食後すぐぎゅるぎゅる鳴ったり)
生理不順(終わったらまたすぐ始まったり)
首のリンパ節の腫れ
急な動機、吐き気
これらが全く治りません。
胃の不調はたまにで、ストレスを感じた時などに不調を感じます。
喉のつかえは、耳鼻科、内科さんで薬飲むも改善されません。
最近目眩が酷く、内科さんで一般血液検査するも異常なし。
目眩は、今は改善されております。
そして、最近は体重が少し減ってしまいました。
もともと43キロが41.7キロ、身長は160です。
食欲はあったりなかったりです。
この上記に当てはまる病気などはありますでしょうか?
下痢なし、ベンの色は普通。たまに軟便になるくらいです。
病院に行くとしたら、何科へいけばよいでしょうか。
早く不調をなおしたいです
調子いい日はいいのですが。。もう自分でも訳がわからないです。