検索結果:6,847 件
たまに小さな便がポロッと出てきたりします。 これらの症状が出始めたのは、半年前ぐらいからですが、おならに関してはここ10日ぐらい、本当に困っています。 便秘で酸化マグネシウムを毎日飲んでいますが、小さな便がたくさん出る日が多いです。
6人の医師が回答
先月の生理が10日ぐらいに4日間、ホルモンバランスの崩れからか‥28日からも4日間ぐらい生理?がきました。でっ今日何か知らないけど、試しに妊娠検査薬をした所、判定のとこにうっすらと色の薄い陽性反応がでてて。
1人の医師が回答
切れ痔になって3週間は経ちます。便秘ではないです。市販のボラギノールM座薬を1日1回使い、10日は経っています。2回にしたほうが良いのでしょうか?授乳中にのんでも良い薬や漢方があれば教えて下さい。タカベンスは妊娠前に処方されて残ったぶんがあるのですが授乳への影響はありますか?
乳癌患者です。10日ほど前より下腹部に痛みがあります。排尿や排便時に特に痛みが増します。座っている時も肛門から突き上げるような痛みがおへその下(逆三角形)に走ったりします。卵巣、子宮になるのでしょうか。
その後トイレに行っても、おりものは通常の黄色っぽいものに戻っていました。 4か月前に1度稽留流産を経験しているので、 少し不安です。 次の検診まで10日ほど空いているのですが、 すぐ受診すべきでしょうか?
2人の医師が回答
1/22大腸ポリープ(盲腸付近)EMRにて 切除しました。1週間は安静にし食事もきをつけていました。 出血、体調不良もなく順調に回復しておりましたが10日目発熱37.6度 子供が発熱はないのですが喉、くしゃみ、鼻水がでています。 これは大腸ポリープ切除とは関係なく ただ風...
七月中旬から腹痛、便秘と下痢を繰り返すことが続き、 7/20内科受診したところ腸が原因とのことで、ラックビーとモサプリドを10日分処方される。 飲み切っても改善せず再び受診したところ、便潜血検査と腹部エコー検査を薦められる。 便潜血はマイナス。
新生児(生後10日)の授乳に関して質問です。3400gで生まれた少し大きめの男の子なのですが、よく母乳を飲みます。搾乳にした100mlでも足りないようで、泣いたり、口をパクパクさせたり、なかなか寝付いてくれません。
8人の医師が回答
生後3ケ月の女の子なのですが、いつも便秘を10日くらいするのですが、今日1日で4回もウンチをしました。2回目は黄色のウンチでもったりしていて、3回目は黄色に白いのが少し混じっていて、4回目はひじきみたいな黒い細いのが混じっていました。
今日で産後10日目になります。悪露は順調に減ってきてはいるのですが、赤ちゃんをお風呂に入れたり、ちょっと動き過ぎたかなという時に、自分でわかるくらい、量が多めに出る事があります。まとめて出る時は色が赤い感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療