質問お願いします。
person20代/女性 -
先月の生理が10日ぐらいに4日間、ホルモンバランスの崩れからか‥28日からも4日間ぐらい生理?がきました。でっ今日何か知らないけど、試しに妊娠検査薬をした所、判定のとこにうっすらと色の薄い陽性反応がでてて。
生理の症状?お腹痛いのとか、便秘と下痢のこうごうとか、ちょっとした吐き気があったり、乳房がはってたり、37の微熱?とかの症状があるので生理がくるとは思うのですが‥‥。
いつが生理予定日か分からないし‥‥
うっすらと妊娠反応がでてる場合はどうなんでしょう‥‥?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





