検索結果:7,337 件
今月6日絡ん12日まで生理があり28日避妊に失敗しゴムが膣の入り口で抜けていました。 生理周期わ30日31日くらいになります。メンフェゴール入りのゴムを使用していたのですが可能性はありますか?又だいたいの排卵日はいつくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
約6時間前に彼とHしました。避妊もしました。コンドームから精液が漏れた様子も見受けられませんでした。彼にもそれは聞いて大丈夫だったと言いました。そして今から1時間程前、トイレに行った時、白い物がスーッと出てきました。私の感じでは排卵期によく見られる『おりもの』だと思うのですが、精液の場合も考えられるのでしょうか?ちなみに今は排卵期です。でもあくまでも平均周期から計算したもの(サイト見つけたもの)なので今日がちょうど排卵日だったか分かりません。
1人の医師が回答
深夜2時頃の性交で 避妊に失敗してしまったようです。 前生理開始は7月23日でした。。 避妊に失敗した場合は産婦人科で見て貰う事は可能ですか?その場合明日受診では遅いですか? また内診で排卵の有無は分かりますか? どのような対処をしたら好ましいでしょうか? 意味はないとは思いますが、気づいてすぐにビデを2回して洗い流しました。
3人の医師が回答
ちょっとお恥ずかしい質問なのですが…。昨日、彼とHをして、コンドーム避妊はしてたのですが。終わって、膣から抜いた時精子は先端の袋に収まり、漏れた様子はなかったのですが、彼の陰毛に白いものが付いていました。これは、私から出た(つまり愛液)なのでしょうか?彼は、私のだと言っていましたが…。 しかし、避妊に100%はないと分かっているので、質問させていただきました。因みに、次の排卵期予定は、25日です。 宜しくお願い致します。
言いづらいのですが…7月31日に排卵日付近だったにもかかわらず避妊をせずに性行為をしてしまったため、8月1日に緊急避妊剤(ノルレボ錠0.75mg×2錠)を処方していただき服用しました。 生理は8月12日夜から始まりました。予定日より2、3日早いです。今日は少し落ち着きましたが、生理痛がいつもよりひどいです。量は1日目はすごく少なく、2日目はとても多く、今日は普通です。生理痛がひどいのは緊急避妊剤を服用したためでしょうか。 こんなことで申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。
結婚前のためまだ避妊希望です。 普段↓ 基礎体温つけてません。 生理周期26日でほぼ一定 排卵予定日あたりに軽い下腹部痛 今回↓ 前回生理1月28日 排卵予定日の9日から12日まで少量の出血+軽い下腹部痛 2月4日に性行をしました。生で挿入して数分動かずにいて、やっぱり危ないと思いすぐにやめました。彼とはいつも最後は私が手でだけで終わらせて(手でも結構時間が必要)います。 あとから排卵予定日の5日前だと知り、いつもはない排卵期の出血で妊娠が心配です。 前の生理をさかのぼると排卵日は排卵予定日の±1あたりのようでした。 生理予定日間まであと2日ですが心配です。 確率などないかもしれませんが、回答お願いします。
9人の医師が回答
今第一子妊娠中です。予定日は6月27日です。11月28日で10W1dでCRL28.3mmでした。12月13日で11w6dでCRL52.6mmでした。 最終月経は9月17日からでした。周期は30日から35日でした。排卵予定日は10月5日でした。基礎体温はつけてません。避妊なしでsexした(射精は無し)のは9月24日と25日でした。それ以外は避妊してました。 いつ頃のsexでさずかった子供でしょうか?避妊具もタンスの奥から引っ張りだして来たものなので、劣化してたかもしれません。 是非回答お願いします。
いつもお世話になっております。 6月27日に避妊失敗し6月28日19時頃に アフターピルを飲みました。 7月5日に茶色混じったおりものが出て3日ほど続き7月8日の昼から血が混じって7月17日まで続きました。 いつ頃排卵日なのかいつ頃生理くるのか まったく分かりません。。 排卵日検査薬したらわかるのですか?
旦那さんと生理3日目でSEXをしました。避妊してません。普段生理は7日〜9日続くのですが、SEXした翌日に急激に出血量が少なくなりました。まだ4日目なのに、こんなにも出血量が少ない事は始めてです。腹痛などは何もありません。これは、SEXによって何らかの刺激で生理が終わってしまったのでしょうか。その場位、排卵日が予定より早まる事はあるのでしょうか?ちなみに次回排卵日予定日は10月2日です。
避妊薬を飲み始めました。韓国在住なのですが、その薬は21日間飲み続け、7日間休むというものです。期間中飲み忘れた事が6回ほどありました。そして、その後2週間以上生理がきていません。避妊薬を飲む前は、28日周期でほぼ確実にきてました。この生理がきていない状態は異常なのでしょうか?また2度目の避妊薬はいつから飲んだらいいのでしょうか?もしずーと生理がこなかったら排卵されていない状態なのでしょうか?是非教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療