産後あと数日で一年たつ者です。すでに母乳も終わり乳汁も出てないのですが今だに生理が来なくて、この間婦人科を受診してホルモン検査や内診をしてもらい両方とも全く問題がありませんでした。基礎体温も最近付け始めたので基礎体温からは何も分からない感じなのですが、今回生理を起こしましょうと言う事でソフィアCと言うお薬を10日間分頂き、生理が来たらその3日後にまた病院に来て下さい!との事でした。その時に検査をすると言われたのですがどのような検査を受けるのか詳しく聞くのを忘れてしまって、およそ30分位かかる検査ですとの事ですが、こーいった場合どのような検査を受けるのでしょうか?
私も後でちゃんと詳しく聞いておけば良かったと、とても反省してます。
因みに、妊娠する前から生理不順な体質です。
回答宜しくお願い致します。