検索結果:1,515 件
安静にしていても絨毛膜下血腫悪化で、流産になる確率はかなり高いのでしょうか? 5. 出血した日の朝に病院に受診し、何も問題ない、順調ですと言われた夜に出血しています。エコーでは血腫の存在わからないことも多いのでしょうか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
10年経つのでもう大丈夫だよと担当医に言われ、しばらく検査は行ってましたが3年前くらいから検査もしに行かなくなりました。 そして1年前に仰向けの状態でお腹を触っていたらしこりみたいな張りが感じられたので受診しました。エコー,MRI,CT撮って結果は13センチくらいの大きさで卵巣嚢腫...
4w0d(bt16):妊娠判定(hcg219) 5w0d:胎嚢2つ確認((1)5.3mm,卵黄嚢あり、(2)3.2mm,卵黄嚢なし) 5w2d:大量出血 5w5d:胎嚢確認((1)7.0mm,卵黄嚢は無くなり、白い線状の影、(2)消失) 6w1d:胎嚢確認((1)11.0mm,白い影もなし,...
度々申し訳ありません。 産婦人科の先生方ご回答よろしくお願いします。 5月25日陽性反応のみ、エコーに映らず。 5月29日GS3.7ミリ。 6月1日 GS8.1ミリ。 6月8日CRL5.6ミリ GS20.3ミリ。
1人の医師が回答
2024/3/30 31w2d 初めて羊水多め、胎児大きめだね…とりあえず経過を見ていきましょう。と言われました。 〈エコー動画から〉 BPD:81.1mm 32w5d 0.9SD AC:270.5mm 33w1d 0.9SD FL:61.6mm 3...
3人の医師が回答
その後から吐き気はあるものの4週目の時の酷いものと比べると落ち着いていて、胸も全く張ってきません。そして6週0日となる12/15に産婦人科で経膣エコーをしてもらったところ大きくはなっていましたが、4.3mmと成長スピードが遅いように感じました。つわりの吐き気が少しずつ軽く...
お医者様から内診をしていただき、 ・生理にしては早い ・子宮内膜が厚くなっていて、片方の卵巣が大きくなっている(エコー写真を見せていただいた時、『水がたまっているように見えるけど大丈夫』と言われました)から、排卵してる。
(その他) ・ちなみに、今年夏に受けた人間ドッグ子宮頸がん検診の結果は、子宮頸部細胞診がNILM、経膣エコーが所見なし。 ・お腹の痛みは全くありません。 ・ここ1ヶ月ほど、貧血不足のため鉄剤を摂取。 ・生理不順はほとんどなし。
卵管や卵巣采に水が溜まっているとは言われなかったのですが、もし水が溜まっていたりする場合は内診の超音波エコーで解るものなのでしょうか?? CA125とクラミジアの検査もしたのですが、それは後日解ります。 不正出血なども特にありません。
7週では1センチくらいの胎芽が普通のようです・・。総合病院の先生は、1回、2回目の病院からの紹介状とエコー写真を見ています。 やはり3.3ミリは小さすぎて心臓が止まって流産になってしまうのでしょうか・・。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療