宜しくお願いします。
今迄に月1回位は酷い頭痛があります。生理前後・目の奥から・緊張・ストレス等と自覚する事もあります。それも頭全体だったりコメカミだったり後頭部だったりと様々ですが、左側が多いです。鎮痛剤は飲んでません。3年程前、頭痛が続いた時期があり、その時にCTを撮り特に問題はありませんでしたが、過呼吸・倦怠感・痺れ・立ち眩み等々の症状から自律神経失調症の診断をうけ、メイラックスとパキシルを服用・通院しています。それとは別に左上に親不知があるのですが、1年前に別の治療をした時に斜めに生えていると言われ、そのまま放って置くと歯並びに影響すると言われました。
今回は頭の左側全体から、コメカミや歯がズキズキするので相談に乗って頂ければ幸いです。昔から軽い鼻炎はあります。