検索結果:5,028 件
9/15昼頃から腹痛がおきは、治らず夜間救急にかかり、CTの結果小腸イレウスの疑いで入院しました。 ただ入院中往診で何人かの先生が来てくれましたが、先生によって見方が違うらしく、イレウスっぽくないという先生もいました。 ...ただ退院したあとも、五分粥くらいで柔らかい...
8人の医師が回答
産まれてから今まで特に大きな病気はありません。好き嫌いはなく食は太い方だと思います。この半月ほど食事の時間の前中後におなかの左側の上部の腹痛で食事を中断することもしばしばです。ガスが出て良くなることもあれば排便をして痛みが増すこともあります。
1人の医師が回答
でも、食事も摂取できているから大丈夫ですよと言われました 今年に入り嘔吐が激しくなり食事が出来なくなり腹痛の為 3日前に入院検査したところ 腹水が2リットル溜まってました 腹水にガン細胞有の結果です 今後 抗がん剤による延命治療をすることで何もしないより延命効果は得ら...
7人の医師が回答
急性膵炎で入院し、当初期間は2週間ほどと言われたのですが、仕事もあり、血液検査も基準値まで下がったので、約一週間で退院しました。それから三日、たまに軽い腹痛がある以外は下痢もなく(と言うより、ほとんど便が出ない)順調に見えるのですが、気になるのは食事です。
お皿に全量ではありませんが、少量の洗剤がお皿や箸についていたかもしれません。現在妊娠33週です。食事の後お茶を二杯飲みました。このまま腹痛等があれば病院に行ったらいいのか、胎児への影響はどうなのか気になっています。お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
30代女性です。今朝から腹痛があり、その後水下痢が5、6回出ました。現在は下痢症状はなく、30分おきくらいに吐き気、嘔吐があります。発熱はありません。最近でなにか食事であたるようなものを食べた記憶はありません。
その後お薬を飲み、解熱剤も飲みましたが1時間後位から腹痛。そのまま寝ました。夜間中も1時間ごとくらいに体が辛いと苦しそうでした。朝に解熱剤を飲んで、それからまた腹痛。腹痛がひどくなり小児科へ。溶連菌の検査で吐き戻しして、少しスッキリしたと。......
3人の医師が回答
3 食事を減らしてから4日目ですが、あと2、3日は病院には行けません(主人が仕事、幼児がいるため) 強い腹痛、嘔吐など出なければ食事量を減らす、下剤や浣腸を使いながらこのまま様子見でも大丈夫でしょうか? おならは1、2回ですが毎日出ており、下剤による腹痛
レストランで食事をした後、急に家内が腹痛を訴えトイレに篭りました。三時間たった今も下痢の症状は緩和されず、度々トイレに行っています。ただ吐き気はありません。一緒に行った私と子供二人(七歳と三歳)もお腹の痛みはありません。
旦那なんですが、最近食事をした後、必ず腹痛になり、ウンチをするとおさまるらしいんです… 前までは決まって食後でなく、しばらく落ち着いたらウンチみたいな感じだったのに、最近のこの症状が気になります…考えられる事はなんでしょうか…あまりに不快な感じなら病院へと思いますが、まずはと思い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5028
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療