もうすぐ40さいになる、専業主婦です。9月30日に、胃腸炎の症状、腹痛、下痢、吐き気とともに、不出血がありました。時期的には、排年前な排卵出血かな?と思いましたが、2年前に帝王切開で出産して以来、癌健診を受けていなかったので、婦人科へ行きました。医師は、けいがんの検査はしたほうがいいです。たいがんの検査は、エコーで見てから決めましょう。と言いました。実際、エコーをやっている時、何度も方角を変えているような動きをしていたので、何かありますか?と聞いたら、見えにくいと言われました。でも、子宮の中に何かできてもいなそうなので、大丈夫です。と言われました。膣エコーで見えにくいという事はあるんでしょうか?かなりの肥満です。結果は信頼性はありますか?