生理痛がひどすぎる
person10代/女性 -
いつもおせわになっています。
9月4日から生理が始まりました
妊娠希望で排卵期に合わせて性行為をしましたが今回もダメでした。
そして一番の悩みが生理痛です。ひどすぎます。量も多いし生理痛もひどい。さっき生理が始まったばかりとは思えない程の多さ、痛さ。そして何故か生理がくると普段便秘の私が下痢になります。今も寝ようとしているのに生理痛がひどすぎて気持ち悪くて冷や汗がすごいです。普段性行為後の性交痛などもあり、もしかして不妊症?などと思うととても怖いです。生理が終わったら病院に行こうとは思います。なにか対処法などありませんか?あと生理の途中でも病院で見てもらう事はできるのでしょうか?やはり生理が終わってからの方がいいのでしょうか?教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





