検索結果:10,000 件
お世話になります 排卵日がわからず、質問させていただきたいです いつも生理周期が、25日か26日で、めったに無いのですが、27日というときもあり、今月3日から生理があり、10日にはじめからゴムありの行為をしました。13日頃からいつもの排卵前のおりものが増え、その日基礎体温は36、1度代、次の日14日も36、1度代で、15日が、36、36、この夜いつもの排卵付近の下腹部痛あり、16日の基礎体温は下がり36、06、17日の基礎体温は36、32、18日36、38、19日にやっと36、61にあがり、全くいつが、排卵日かわかりません 普段低温は36、1度代か36、2度代、高温は36、45から36、5度代からです あと、いつも排卵付近の胸のはりが、17日の朝からありました 16日に体温が下がり、それから少しずつあがり、19日にちゃんと高温になりました だいたいの排卵日はいつでしょうか? あと、妊娠希望ではないので、10日の行為で、妊娠の可能性はありますでしょうか? 多分ゴムは破れなどなかったと思います 毎日不安になってます よろしくお願いします
1人の医師が回答
排卵日を知りたいです。 12月7日が最終生理です。 12月16日が性行為です。 6w1d CRL3.2mm 6w3d CRL4mm 7w0d CRL9.1mm 7w2d CRL10mm 8w2d CRL19mm 8w6d CRL23.1mm 10w0d CRL29.7mm 担当医は21日前後の排卵かな??と言っておりました。 16日の性行為当日に排卵受精した可能性はどれくらいですか?16日当日なのか当日じゃないのかが気になります。 CRLの成長をみると、8週目あたりは16日当日に排卵受精したと考えられそうな成長ですがそれ以外は21日前後と考えられるかな?とも思います。 先生方はCRLの成長をご覧になってどう考えますか? 16日当日の排卵受精の可能性が高いのか… 16日以降の排卵受精の可能性が高いのか… 何日頃か… 参考にさせてください!
4人の医師が回答
質問なんですが、基礎体温をつけていますがガクッと気温が下がらないので排卵日が分からなく排卵検査薬も使用しています。 基礎体温なんですが 8日目 36.35 9日目36.41 10日目 36.25 11日目 測定できず 12日目 36.52 13日目 36.42 14日目36.63 明日が15日目になりますが、 12日目から排卵検査薬を使用してますがまだ陰性です。 9日目〜12日目くらいは透明のオリモノが出ていたんですが14日目に白い粘りのあるオリモノが出ました。もう排卵が終わってしまったということなのでしょうか? 通常だいたい15か16日目で排卵をしていたのでまだ排卵まで2日くらいあると思っていたんですが、排卵痛は13日目くらいまでありました。排卵検査薬でまだ陰性なのに排卵したということもあるのでしょうか?ちなみに12日目と13日目は真っ白で14日目にうっすらピンクの線が出ました。排卵日を狙っていたので心配になり質問させていただきました。ご回答よろしくお願いします。
妊娠希望です。生理周期は28日ぐらい(たまにズレます)です。ネットなどで調べると28日周期だと生理開始から約14日辺りが排卵日だと。しかし、私の場合10日前後にあるみたいなんです。おりものも14日ぐらいには卵白状のものではなく、乳白色のいかにも終わりましたぁ〜みたいな感じのものが出ます。8日辺りには、おりものもにも変化が現れ、指で調べるとかなり伸びます。こんなおりものもが2〜3日あり、その後基礎体温も上がります。10日前後の排卵は早すぎるのでしょうか?これっていけない事ですか?丁度この時期に排卵痛もあります。その後高温期が14日程度(16日ぐらいの時もあります)あり、ガクンと下がって生理が来ます。
今回3人目妊娠希望で今年3月頃から排卵日近辺に仲良くしてましたがなかなか出来ませんでした。先月生理が2日遅れて来て今月は排卵予定日が10日で8日の日に仲良くしました。 上の子がずっと、私のお腹に赤ちゃんいるよというので、もしかしてと思って明日が生理予定日なのですが1日早く検査薬でチェックしたら薄く陽性反応がでました。検査薬は生理予定日から1週間後に使えるやつなのですが妊娠してる可能性はあるでしょうか?ちなみに排卵予定日の10日にガクンと体温が36,3にさがりました。教えてください。
2人の医師が回答
生理のくる日が予定日通りの場合、排卵日も予定日通りくるものでしょうか?? 私は生理はきているのですが低体温で高温期がなく、たまに排卵予定日から10日たって体温が上がりそのまま生理が始まる時があります。生理が終わると同時に体温が下がりました。
昨日から、質問を何回かさせてもらったます。今回もよろしくお願いします。今月の10日から生理が始まって、5日から6日間生理があって、今月の21日から少量の血が出始めました。(今日は少し血の量が多い気がします)これは、排卵出血でしょうか? 生理は不順で、だいたい30日前後の周期で最近は生理がきてます。これがもし、排卵出血なら、もう排卵日は終わってますか?
体温がぐっと下がって上がる時が、排卵日だと聞きましたが、アスクムーンの排卵予定と1週間ぐらい前にズレます!どちらを基準に考えたら良いのか?生理周期が、32周なのに1週間も前に排卵するのはおかしいのでしょうか?体温が下がってから4日〜5日ぐらいかけて上がり高温期が10日ちょっと有る感じです!それから、生理終わりが1日ぐらい茶色黒いのがちょろっと出るのですが、それも何か悪いのですか?
クロミッドを生理開始日6日目から、4日間飲み、本日、生理開始日から20日目ですが、婦人科で排卵確認できず、卵巣が腫れていて、卵も24ミリになっているが 自力で排卵しないかもと、注射を午前10時頃打ちました。 ただ、タイミングを取れるのが 明日の夜になってしまうのですが 間に合うのでしょうか? 確か、排卵日 前日が 一番 妊娠確率が 高いのですよね…
挙児希望で通院しています。9月25日で卵胞19mmと言われ、タイミングをとるようにいわれました。自宅で排卵検査薬を実施したところ26か27が排卵のようでした。そこからすぐに体温が上がらず、29日頃に上がり始めました。10月1日にエコーで排卵済みを確認してもらいましたが2日に体温ががくっと下がりました。そこから体温は戻りましたがあまり安定せず、それがストレスになったため測定をやめてしまいました。そして今日生理がきてしまいました。だいたいいつも排卵の翌日から15日で生理がきます。今回の予定では10日でした。今回は26か27が排卵ではなかったのでしょうか?26か27に排卵したとして、今回生理が来るまで長かったことはあまりよくないことでしょうか? いつも排卵してすぐに体温が上がらないのも気になります。 先月一通りの検査をして特に問題ないと言われました。高温期の血液検査はプロゲステロンの項目だけだったのですが、それだけで大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療