排卵日について
person20代/女性 -
質問なんですが、基礎体温をつけていますがガクッと気温が下がらないので排卵日が分からなく排卵検査薬も使用しています。
基礎体温なんですが
8日目 36.35
9日目36.41
10日目 36.25
11日目 測定できず
12日目 36.52
13日目 36.42
14日目36.63
明日が15日目になりますが、
12日目から排卵検査薬を使用してますがまだ陰性です。
9日目〜12日目くらいは透明のオリモノが出ていたんですが14日目に白い粘りのあるオリモノが出ました。もう排卵が終わってしまったということなのでしょうか? 通常だいたい15か16日目で排卵をしていたのでまだ排卵まで2日くらいあると思っていたんですが、排卵痛は13日目くらいまでありました。排卵検査薬でまだ陰性なのに排卵したということもあるのでしょうか?ちなみに12日目と13日目は真っ白で14日目にうっすらピンクの線が出ました。排卵日を狙っていたので心配になり質問させていただきました。ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





