生挿入のみに該当するQ&A

検索結果:1,509 件

旦那の包茎について

person 20代/女性 -

結婚したばかりの夫が包茎です。 手で皮をめくる事ができるので、仮性包茎?とゆうやつなのではないか?と思うのですが、陰部が痒いのか、常に触ってます。 痒いの?と聞くと『痒くない』と答えますが、常に触っているか、掻いてます。(車の運転中も) 本人いわく、触っていると安心するようですが、女の私には理解に苦しみます。 数ケ月前、子供を作るため、生でセックスしました。直後、物凄い痒みに襲われ1ケ月くらい治まらなかったので、産婦人科を受診したところ、カンジタと診断されました。 その後も、彼とセックスするたび痒みに襲われ、産婦人科で治療を受けていました。 今、妊娠中で彼とのセックスもなくなったせいか、カンジタを発症することもなくなったのですが、妊娠中期に入っても、痒みが怖くてセックスできません。 もちろん、感染症を防ぐためゴムをつけているのですが、妊娠中のせいもあるのか、まったく濡れません。ので、挿入もできず、最近は彼もイライラしてきました。 私も性欲がなくなったわけではないので、一人でしてしまうこともあります。 痒みの原因は、彼にあった可能性はあるのでしょうか? 生理的に受け付けにくくなってしまったと思われる彼とのセックスはどのように改善していけばいいでしょうか? 本当に悩んでいます 以上の相談にお答えいただけると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

HIV感染の疑いについて

person 20代/女性 -

■詳細(症状・経緯・背景など) 先日自宅でHIVのスクリーニング検査を行ったところ、陽性反応が出ました。検査のやり方を間違えてしまい、血をつける場所を反応線が出る部分につけてから数分後に間違いに気づき本来の場所にも付着させたところ抗原抗体どちらにも薄く線が入っていました。ネット上で検査を送っていただいた病院に確認したところ、やり方が正式ではないこと、線も薄くみにくいことから再度キットを送っていただくことになり医師からも判断できかねるとお返事をいただきました。 やり方が違ったため、正確な反応ではなかったという部分には安心したのですが、やはり陽性反応だと思うと不安でいっぱいです。 感染したと考えられる危険行為は1年前に生で挿入とフェラをしました。中出しはありません。また、HIVの初期症状やその他の性病の症状も一年間のなかでみられてはいません。 淋菌とトリコモナスについては現在検査キットを郵送し結果待ちの状態です。 ■先生に聞きたいこと(質問) やり方が間違っていたとはいえ、反応が出たということは陽性の可能性が高いのでしょうか。 また、喘息やアレルギーがあり服薬していることや今年新型コロナのワクチン摂取とインフルエンザの接触を終えているのですが、何か反応が出てしまった関係などはあるでしょうか。

3人の医師が回答

アフターピル服用後、出血までの間

person 20代/女性 -

2/1に彼氏と一回目、口内射精し、二回目に、避妊せずに生で外出ししてしまいました。 先月の生理があいまいですか1/22ー1/27日くらいに来ていたのを思い出して、性交した日が危険日だったんじゃないかと思い、不安になって、2/4に産婦人科に行き、アフターピル(ノルレボ錠0.75)を服用しました。 診察の時に医師に、排卵前の危険日だねと言われました。 この場合の妊娠の確率はどれくらいになりますか? また、アフターピル服用後は、性交しないほうがいいと言われましたが、服用して出血があるまでの間は 前戯などをするのもダメなんでしょうか? (挿入などは絶対にする気はないです。) 手マンなどしたら、アフターピルの効果が下がったり、逆に妊娠の確率が上がってしまうということがあるのでしょうか? サイトなどで、緊急避妊薬服用後に性交などすると、刺激?などされて脳を排卵したと錯覚させて出血させるのに、もう一度受精させようとして、妊娠の確率が上がって倍になると書いてあったのですがほんとですか? まだ出産できる環境になく不安です。 先月生理→1/22ー1/27(だいたい) 性交→2/1(22時頃) アフターピル服用→2/4(10時頃)

1人の医師が回答

性行為後(挿入なし)の不正出血と子宮頸がんについて

person 20代/女性 -

2ヶ月前から不正出血があります。最初はホルモンバランスの崩れなどかと思っていたので婦人科で経過観察中ですが、タイミング的に必ず性行為(生器の挿入はしておりません、オーラルや指を入れられたりはありますが1本でも痛く途中までしか入れられません)のすぐ後か1日後に出血していることに気づきました。しかもそのうち一回は指すら入れていない性行為でも出血しました。 子宮頸がんは性交経験がなくてもなると聞きましたが、性交なしとはいえその他の経験はあるとなると確率はやはり相当高まるものなのでしょうか?今は20代半ばですが初めてこういうことをしたのは高校生の時で(その時もやはり指を少し入れられただけです。この時含め性体験は今まで計10回で、すべて同じ相手です)、タイミングだけで言えば病状として現れてもおかしくないと思います。 HPVの感染経路的に処女の子宮頸がん検診はあまり必要ないというのが一般の見解ですが、まっさらに処女というわけでもなく、かといって指も入らないところに絶大な苦痛を伴ってまであの棒を突き入れる必要があるのか…とも思います。 その他も大きめの塊が出たりするので婦人科では腹部エコーをしましたが、子宮がやや後屈していることと卵巣が少し腫れている(大きさと時期的に排卵前の生理的な腫れでしょうとのこと)こと以外は問題ないようでした。が、経膣でないと子宮内膜症はわからないと聞いたのでそちらの可能性も疑っています。あとはびらんなど…。可能性としては子宮頸がんは低いでしょうか? 生理不順やおりものの異常はありません。ただ成人前は生理が5〜6日で血が出なくなっていたのが今は7日、茶色いおりものも入れれば8日くらいに伸びています。正常な範囲ではありますががんや内膜症で生理日数が伸びると聞いたので、そこも少し不安です。

4人の医師が回答

3月11日と3月15日のどちらの性交の受精ですか?

person 30代/女性 - 解決済み

排卵受精日について質問です。 現在妊娠5ヶ月です。(初産) 結婚2年目です。計画妊娠ではなく自然に任せていたため基礎体温計はつけておらず[女性のリズム手帳]というアプリで毎月の生理予定日や排卵予定日を確認する程度でしたのでお知恵を拝借出来ればと思います。 以下を参考にご協力頂ければ幸です。 ・質問者33歳/主人34歳 健康状態共に良好 ・出産予定日 2015年12月5日(産婦人科で予定日確認しました) ・最終月経開始日 2105年3月1日 ・前回月経開始日 2015年2月4日 ・前々回月経開始日2105年1月7日 *2014日10月から最終月経までの平均月経周期は27日です。(25日〜28日周期) ・アプリでの排卵予定日は2015年3月14日 ・主人との仲良し日は2015年3月15日(昼間) ・2015年6月10日(14w4d)検診時に以下の数値が出ています。 CRL8.95cm BPD2.86cm FL1.32cm 素人ながら自分でも色々と調べた限り3月15日の日かな、と思っていますが、3月11日にも生で3〜5分ほど挿入後に一度抜いてコンドームを使用して中出しをしています。コンドーム装着前に精液が出ていたかどうかは確認していません。 直近に購入したものでコンドームの破れや破損等は記憶にありませんが挿入時に手こずった記憶がありその際の摩擦などでコンドーム本体にキズがついたかもしれません。 3月15日は特に避妊はせずに中出しです。 3月11日にせよ3月15日にせよ妊娠の可能性が高い事はアプリで確認していたのですが今年に入って月経周期にバラツキがあるのでどちらの日にちが受精日なのか、判断していただければ幸いです。 ご回答よろしくお願いします。

2人の医師が回答

HPVハイリスク陽性、子宮頸がんワクチン接種済み処女なのになぜ?

person 30代/女性 -

31歳女性です。普通〜軽度肥満体型。酒タバコしません。 子宮頸がん検診でASC-USになり、 HPVハイリスク検査で16型陽性でした。 これから組織診のできる大きな病院に行きます。 ・中学生の頃にガーダシル接種済みです ・高校生の時には生理不順がありました 3ヶ月ほど月経がなかったため婦人科で臀部に注射をした記憶があります ・20歳の時から月経困難症のため低用量ピル(ラベルフィーユ)を服用しています  今年からファボワールに変更しました(ピルを服用しても生理痛が重いため薬を変えて様子を見ています。) ・ピル処方のため、血液検査と子宮頸がん検診は1年に一度やっています  がん検診は今までNILMで、軽度に核肥大した扁平上皮細胞が認められると書かれていました ・4年ほど前に、卵巣腫瘍破裂で入院経験があります  捻転しておらず手術はなし、入院後の定期診察でも腫れの治りは確認しています ・性交渉の経験はありません(挿入しないものもなし) 1.ワクチン接種していたのに16型陽性なのはワクチンの効果が切れたり、接種前に感染していたということでしょうか。 2.性交渉の経験が全くないのにHPV陽性となってしまうのはなぜでしょうか。どこで、どうして感染してしまったのかとてもショックで不安です。 3.一度でも感染してしまうとこの先ずっとがんのリスクと付き合っていくことになるのでしょうか。 ハイリスクな16型でも自然排出される可能性はありますか。 4.お付き合いしている方がいて(今現在は性交渉なし)今後出産の希望はあります。定期検診は続けますが生活する上で気をつけることはありますか。 食欲が出ず眠れなくなるほど不安です。 専門家の皆様にご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)