お腹の子の父親が夫かどうか
person30代/女性 -
現在妊娠16週です。最終月経が6月16日(前月5月10日で周期は5日位ずれたりします。排卵日は不明です)で、出産予定日は来年3月22日です。
夫と6月23、25、26、29日と7月2、3、5、10日と生外出しで行為がありました。
愛人とは6月30日、7月4、7、8日とコンドームを着けてです。6月30日はコンドームで挿入後、最後は膣から抜いて手での射精です。
7月16日に薄いピンクの出血があり、市販検査薬で陽性反応が出て多分着床出血だと思います。
愛人とはコンドームで避妊していた為、夫の子だと疑わず妊娠を継続してきましたが、コンドームの避妊率が100%ではない為今さら不安になりました。
馬鹿な事をしたと後悔しています。お腹の赤ちゃんは夫の子の確率が高いでしょうか?色々逆算すると6月30日辺りの排卵ではないかと想像していますが不安です。いつの行為の子の確率が高いでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





