生理前の胃痛に該当するQ&A

検索結果:1,805 件

妊娠の初期症状でしょうか

person 30代/女性 - 解決済み

30代女性です。 最終生理が2月17日から22日 排卵日予定はルナルナでは、3月3日予定。 生理周期は31日〜35日です。 3月の生理予定日は19日で、3月1日に行為をして、外に出すつもりが完全に中に出てしまいました。 普段、基礎体温をつけていなかったので3月6日から基礎体温をつけることにしたのですが、こちらの体温は高温期とよばれるくらいの体温になるのでしょうか? 3月6日、36.45° 3月7日、36.62° 3月8日、36.38° 3月9日、36.65° 3月10日、36.60° 3月11日、36.94° ちなみに、昨年12月にインフルエンザになったため、1月の生理が39日周期、2月は33日とかなり周期が乱れたので、今月の排卵日もルナルナの予測日とは違う可能性もあります。 3月8日に、左の卵巣付近に5分ほど鈍痛があり、11日(本日)に胃痛とムカつきがありました。 もし妊娠している場合、自動計算をすると妊娠3週と2日になるそうなのですが、3週と2日くらいでこのような妊娠初期症状は出るのでしょうか? また、色々検索すると性行為から10日後くらいでも検査薬は反応する場合があると書いていたのですが、今検査をした場合でも陽性なら反応する可能性はあるでしょうか。。 普段生理が始まる1週間前に胸が張るのですが、まだ張る感じもないので妊娠しているか不安です。

2人の医師が回答

便に白い?茶色い?フワフワとしたものが浮いています

person 30代/女性 - 解決済み

土曜日(11/11)から、便をだしたあとにタイトルであげたような便がでました。今日(11/13)の朝だしたあとも少しついてるような感じです。土曜日は、おならをしたときにすこしネバネバしたすこし茶色みがかったものがでてきてびっくりしました。 排便習慣は、1日に1回でるか、2日か3日に1回です。 土日の状況としては便の回数は多いのですが、柔らかくもなく、コロコロとした便がでます。コロコロ便もそこまで量は多くありません。軟便や下痢といった症状はありません。 先週くらいまで、生理だったのですが、生理前生理中は便秘な感じであまり便がスッキリと出ていなくて、生理がおわってすこししたあたりの11/10くらいからドバーッと出てきた感じです。 あと、最近子育てと仕事の両立もあり、かなりストレスがたまってて、先週生理が終わったあとあたりから疲れがでてしまい、少し仕事を早く切り上げてゆっくりしていました。 食欲はあったので、仕事きりあげたあと、外食したりお菓子を食べたりとしてしまったのも影響あるのでしょうか。いつもより食べたな〜と思えるくらい暴飲暴食してしまったような、、 子供は風邪を引いていますが、胃腸に症状はありません。 私も喉がイガイガする程度です。 腹痛は便を出したいときにすこし痛むくらいであとは日常生活には影響ないです。胃痛はストレスなのかたまにいたいです。 ちょっと気になり今日の朝から、整腸剤を飲んでます。 病院にもなかなか仕事の都合や子供の関係でなかなか行く機会がないのですが、病院に行かなければ行けないタイミングはどのような時ですか。 なんか、いろいろと不安になり、投稿しました。 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)