検索結果:3,112 件
ここ数ヶ月ほど悩まされています。 〇たまに動悸がし、その際肩が凝ったりする。 〇喉奥?胸骨の奥あたりがしんどい感じがする。 〇胸の中が落ち着かない事がある。(表現しがたいですが、くすぐったいというか気持ち悪い感じ。血が通ってない?) 〇左足にたまにじわっと血が通う感覚がある。 〇痺れることが増えた。(先日歩いていると左のお尻から脚の裏が痺れた) 思い当たる病気はないでしょうか? バセドー病とかいうやつなのですかね。
14人の医師が回答
時々、足の裏に砂利の上を歩いたときのような感覚があると言います。 (足を床につけたとき) 今日はクラブ活動中に膝下にしびれを感じて 動けないほどではないですが、2時間ほどずっと続いて 力が入りにくかったそうです。 素人なりに調べてみて、足根管症候群かとも思いましたが 膝...
4人の医師が回答
一昨日くらいから、左の肋骨の奥が断続的にズキッと痛みます。昨日はそれが何十回、何百回とあり、仕事も集中できなければ、痛みが鋭くて吐き気がしてしまうほどでした。 また同時に、左足も痺れるような感覚があります。痛くはないのですが、足の裏がピリピリとします。 今日仕事が休みなので病院に行きたいのですが、何科にいけばいいでしょうか? 補足です。 2月末に子宮内膜症性の右卵巣嚢腫の摘出手術をしました。現在はジエノゲストを服用しています。
常時足の裏が痺れると、マッサージを要求してきます。 揉んでる間は、気持ちいいみたいですが改善はしないそうです。 先日、整形を受診しおそらく腰からくるものだと言われました。腰痛はなしです しかし、長距離ドライバーの為電気をかけることも病院に通う事も出来ずコルセットしか対応できない状態です。 薬ももらいましたが、しばらく飲み全く変わらないと辞めてしまいました。 少しでも改善する方法はないでしょうか? 少しでも軽減できる事があれば教えてください
1人の医師が回答
38歳男性です。昨日からピロリ菌除菌の為、ボノサップパック800を飲み始めました。昨日が初日で朝と夕に飲んだのですが、その日の夜に手の平と足の裏が赤く腫れていて痺れている状態になっています。 手足共に、爪を押すと痛く歩くのも辛く手も力があまり入りません。 朝になっても状態が変わらなかった為、今朝のボノサップパック800を飲んで良いのかわからず、飲んでいません。 このような副作用が出た場合はどーしたら良いのでしょうか?
10人の医師が回答
今までに感じたことのない感覚(ジンジン、シクシクといった感じ)で、何もせずとも痺れています。 歩くと足の裏も痛みます。 娘が膝の上に座ったりすると痺れが憎悪します。 調べた所急なしびれは脳出血などの可能性もあり、と出てきて受診するかどうか迷っています。 ...
そのあと膝が突然キンキンと痛み治ると痒みがきて多発性滲出紅斑と診断されました。 あとたまに足の裏の痺れと太股と裏ふくらはぎがピクピクします。尖圭コンジロームゎこのような症状ゎ出たりしますか?
足の裏が常に痺れるようになり、整形外科へいき、腰椎椎間板ヘルニアの疑いで、MRIをとったのですが、異常はありませんでした。薬を2週間分もらい、徐々に痺れはましになってきたのですが、痛みが強くなり、皮膚に触れると痛みがあるようになり、歩くことも辛い時がありました。
6人の医師が回答
帰宅する時には普通には歩けず迎えを呼んだ程でした。 翌日の今日、7日の朝起きたら違和感でした。 疲れただけで痺れのような感覚がおかしくなったりするのでしょうか? 初めての経験です。 また、足は第2の心臓というくらい神経が集まってるから安心できない、と知人に言われ...
1ケ月前ぐらいにつま先、足のシビレ、手は時々ピリピリする感じ。手首が痛む。上に持ち上げると手首が疲れる感じの症状が現れ整形外科に行きレントゲンを撮りました。首の骨の隙間が狭く圧迫し、腰骨が曲がっているため、そこからシビレがきていると診断され、その日は赤外線治療をし薬はメコバラミンと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療