検索結果:5,028 件
妊娠11週目です。妊娠初期から便秘と下痢を繰り返しているのですが、下痢になると腹痛の後、かなり水っぽい下痢をします。食事を取った直後が多いです。そしてまた3、4日ほど便秘をしての繰り返しです。赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
汚い話で申し訳ありません(・ω・;) 一昨日辺りから腹痛と便意が1日中起こっていて、特に食事の後が酷いです。 トイレに行ってもほとんど出ません。 それから、便の出る時も出ない時も、赤い血と粘液の塊?
3人の医師が回答
2、3日前から夕食後に腹痛があります 現在産後5ヶ月で、若い頃からかなりの便秘、朝昼は軽い食事で済ませ夕食もそんなに大量には食べてません 胃の膨張感、不快感、吐き気、そして便が出そうな痛みがあります 食後のみで空腹時は痛みません 2、3時間たつと治まります これは病気なのでしょうか...
2歳10ケ月の女の子ですが、初めは吐き気と下痢、40℃の高熱があり後はずっと緑色の甘い香りがする下痢と腹痛が続いでます。時々熱が八度五分にあがります。先生は胃腸炎だとのことですが、食事や飲み物で下痢が一週間ずっと続きます。
昔からカフェオレを飲むと下痢をするのですが、今日は飲んだ後に腹鳴りがひどく水の様な便が出ます。はじめは腹痛もなく、吐き気もなかったのですが軽く食事をしたら軽い吐き気とお腹に違和感を感じるようになりました。 今はホッカイロでお腹をあたためながら安静にしています。
2人の医師が回答
昨日の夜、カラスミを食べました。 初めてでしたが、苦手だったので多くは食べていません。 その後腹痛、下痢、嘔吐があります。 一緒に食事をした私以外の人は特に同じような症状はありません。 ネットで調べるとヒスタミン食中毒?
5人の医師が回答
今年の3月に帝王切開で出産しました。 その後、時々食後に下痢を伴う腹痛に襲われます。 何回かトイレに行きやっと落ち着くといった状態です。 食あたりかと思っていたのですが、同じ食事をしている家族はならないので、何か産後と関係あるのでしょうか。
その後お薬を飲み、解熱剤も飲みましたが1時間後位から腹痛。そのまま寝ました。夜間中も1時間ごとくらいに体が辛いと苦しそうでした。朝に解熱剤を飲んで、それからまた腹痛。腹痛がひどくなり小児科へ。溶連菌の検査で吐き戻しして、少しスッキリしたと。......
3 食事を減らしてから4日目ですが、あと2、3日は病院には行けません(主人が仕事、幼児がいるため) 強い腹痛、嘔吐など出なければ食事量を減らす、下剤や浣腸を使いながらこのまま様子見でも大丈夫でしょうか? おならは1、2回ですが毎日出ており、下剤による腹痛
レストランで食事をした後、急に家内が腹痛を訴えトイレに篭りました。三時間たった今も下痢の症状は緩和されず、度々トイレに行っています。ただ吐き気はありません。一緒に行った私と子供二人(七歳と三歳)もお腹の痛みはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5028
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療