2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

不妊治療のステップアップについて

person 30代/女性 -

不妊治療のステップアップについてご相談です。 私32歳、主人28歳です。 入籍2019年 膣内射精障害により行為はなし。子供を考え始めたのは2021年7月からで2021年7-9月自己流妊活に取り組むも膣内射精障害で上手くいきませんでした。 AIHという方法を知り10月に病院受診 多嚢胞(生理周期は割と一定で軽い方だと思われます。)・高プロラクチン・片側卵管閉塞と診断 FT手術(両側)→開通したと言われました。 10月AIH1回目✖️クロミッド、hcg 11月AIH2回目✖️レトロゾール、hcg 12月AIH3回目✖️レトロゾール2錠、hcg 1月卵巣腫れにてAIHできず 2月飲み薬では妊娠しないからと注射実施。卵多数にてAIHできず 3-4月ワクチンのため避妊期間 2022年5月転院 高プロラクチン、多嚢胞は改善傾向 5月遺残卵胞で何も出来ず(強制リセット) 6月AIH4回目予定(レトロゾール)←今ここです 前の病院ではAIH2回目で体外を勧められました。 転院先では卵管検査は不要とのことで行っておりません。転院先でも体外でないと可能性はないと言われております。 どちらも不妊治療専門の病院です。(体外での治療が95%以上占める病院のようです。) 私としては、夫婦での妊活を行っていないまま病院を受診したため、体外受精までこんなに早くステップアップを勧められると思っておりませんでした。 子供は早く授かりたいですし体外受精は素晴らしい技術だと思います。しかしとてもネガティブでありネットで体外受精児の高血圧等の話を見たりすると、生まれる前から重荷を背負わせるのではや自分が頑張らなかったせいだからとか思うのではないかと色々考えてしまい、踏み出せずにいます。 先生方のご見解を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

主人の射精時の快感について

person 20代/女性 -

はじめまして。今4ヶ月の20代前半の妊婦です。はじめての妊娠です。主人(40代前半)とは4年の付き合いですが、三年前くらいから、射精の時の快感があまりなくなったそうなのです。主人曰くカスッというかんじで、ドピュドピュというのではなくなったそうです。量もほんの少ししか出ていないように感じるらしいですが、毎回中出しなのではっきりは確認できませんが、膣から垂れてシーツが濡れるほどは射精しています。ティッシュで膣を拭いてもたくさんつきます。私が長く統合失調症の薬を服薬していたせいもあるかもしれませんが、4年ほど避妊なしのセックスでも妊娠しませんでした。また、今回の妊娠は訳あって他の男性の精子によるものかもしれません(主人も知っています)。主人には前妻さんとの間にお子さんが一人いますが、DNA鑑定はもちろんしていません。性欲は元々あまりないようです。本当かどうかわかりませんが自慰はしないと言います。病院に行くほどではないと本人は思っているようです。しかし、性欲に私と主人にかなり差があるので、主人にも気持ちよくなってもらいたいです。今週に2回くらいの性交ですが、私はこれでもがまんしています。しかし主人は気持ちよくないと性交がさらに苦痛なのではと思うのです…。将来子だくさんになりたいね、と話しています。また主人の子供を妊娠したいです。このような症状について何かご存知でしたら、教えてください<m(__)m>勃起はしています。触らないで想像で勃起することはあまりないようです。(Hなテレビやビデオを見たりセクシーな格好の人を見かけたり私とお風呂に入っても)あまり触られると痛いようです。特に射精後。よろしくお願いします。<m(__)m>

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)