検索結果:10,000 件
コルポ診で高度異形成と診断され先月24日に円錐切除をしました。2日前から生理の4日ぐらいの出血があり今日の朝から生理ぐらいの出血になりました。今月10日が生理の予定です。出血が生理か術後の出血か見分けがつなか...
1人の医師が回答
2016/11月末に、子宮頚がんの高度異形成にて円錐切除をしました。 1.術後に性行為をしないように注意される理由として、 出血の可能性がある点だけなのでしょうか? または、感染の恐れがあるなど他に理由があるのでしょうか? 2.通常、
3人の医師が回答
割り箸で取ってみたところ、固形物で、水の中では赤く見えます。取り出したら茶色になったので、血が水で洗われたのかと考えてしまいます。術後半年経たずに、出血するほど癌は成長するのでしょうか?検査の必要性は?
2人の医師が回答
私は2月に子宮けい部の高度異形成で円錐切除を行い、先月その傷口が癒着して生理の血が子宮の中に溜まり子宮内出血をおこしているとの事で手術をし、術後2回の通院にも行き順調に回復していて生理も無事来たので次の通院は1月なのですが、 主治医の先生にまたくっつく可能性もある...
3年前にくも膜下出血でクリッピング術をしていただいて社会復帰もしています。術後月1の検診と半年に1回のMRをしてきましたが最近、主治医が代わりMRはまだ若いから1年に1回のペースでいいと言われました。
流産してしまい手術した後、多量ではないのですが出血が止まらず、子宮に小さな穴があいていると言われ、まれにある事だと適当な説明をされました。術後に起こった事で怖いし、対処も適当で雑なので病院をかえようと思っています。
剥がれるまで貼りっぱなしのテープを貼っていましたが、剥がれてしまったので今は腹帯でガードしているのですが、縫った傷が痛いのか、中が痛いのか、今一自分でも分からないのですが、傷がチクチクとした痛みから疼くように痛む時があります(特に両端) 傷の上が痺れているのは神経を切ったからと言うことは先生から聞い...
中絶手術後、一週間して出血が止まり、術後の診察も順調だったので、主人と性行為をしたら、また血が出てきました。 お腹の痛みはないのですが。。 何か問題があるのでしょうか。お願いします。
繋留流産の手術して今日で5日目なのですが出血はまだありますか? 鮮血っぽい血があります。 あと先程トイレにいくと血の塊(レバー)手で潰しても潰れない物が出てきました。 大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
以前 息子の事で お世話になったものです。 くも膜下出血術後14日経ったのに 頭痛が良くなりません 個人差があるのでしょうが 心配です。 15日めから (明日です)点滴も外す予定になっていたのですが それも無理なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療