検索結果:5,028 件
昨夜の夕食後より、キリキリとした腹痛と共に水様便の下痢と嘔吐があります。飲むだけでも、すぐ上からと下からと出て行ってしまいます。子供達がお休みなので食事は全て同じものを口にしています。あえて違うものと言えばコーヒー位しかありません。
2人の医師が回答
旦那なんですが、最近食事をした後、必ず腹痛になり、ウンチをするとおさまるらしいんです… 前までは決まって食後でなく、しばらく落ち着いたらウンチみたいな感じだったのに、最近のこの症状が気になります…考えられる事はなんでしょうか…あまりに不快な感じなら病院へと思いますが、まずはと思い...
1人の医師が回答
昨日吐き気がして2時間後くらいに嘔吐しました。それから熱はなくすっきりして寝ました。今、体調は悪くないです。下痢も腹痛もなし。一緒に食事した家族は何ともないので食中毒とかではなさそうですが、これは何でしょう?熱がないからインフルでもないですよね?
どうやら鼻息が匂うらしく、運動後や汗をかいたときに強くなり、おじさんのような臭いや、直前に食べた食事の臭いがすることがあるようです。 以前から鼻や目などの乾燥や突発的な腹痛といった症状に悩んでいるのですが、関連はありますか? また、病院は何科を受診するのが良いのでしょうか?
3人の医師が回答
発熱などはないです。 生水、生物は食べてないそうなんですが、1週間経過した今も下痢は続いています。 食事をした後腹痛が少しあるそうです。 香辛料が原因で下痢になったりしますか? よろしくお願いします。
37歳男性です。一週間くらいから軽い吐き気と腹痛があり胃腸炎の薬をを飲んでいます。 症状が治らず、昨日からは食事も余りとれず、 動くのも大変そうです。熱はありません。 昨日別の病院に行ったところ 血液検査と、胃カメラの予約をしましたが、 10日後にしかできません。
コロナに罹患しました。 寒気、倦怠感から高熱。 発症して、3~4日後に腹痛。 そこから下痢が始まり日を行うごとに回数が増加(食事の量が増えたからだと思います) 発症から8日たちましたが、家族・職場で 感染させないか心配です。
4人の医師が回答
25歳女性です、一週間前に胃腸炎と診断されました。熱39度、頭痛、水下痢、その後腹痛あり今は熱も下がりました。下痢も治りましたが便があまり出ずお腹が出てガスが溜まっている感じです。食べるとお腹が痛くなります。
昨夜22時頃、腹痛は無く排便をしました。 その時、軟便が出た後、水様便が多量に出ました。以前、胃腸炎になった経験から、感染したのだと思いました。 しかし、その後、排便は無く嘔気嘔吐もなく、いつも通りに床につきました。
翌朝、また下腹が痛くなり今度はピンクに近い色の血が何度かでました。健診は1ヵ月前にやりLDLの数値以外は正常でしたがこの腹痛は何でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5028
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療