検索結果:2,185 件
質問なんですが いつも計る時間がまちまちになってしまいます というのも 一歳半のこどもがちょこちょこ明け方に起きるので 私も2、3時間おきに起きていて トイレに行ったりしてしまい まとまった睡眠のない中 測定しなくてはいけません そういった測定では きちんとした基礎体温はでないでしょうか 今...
1人の医師が回答
生理が2週間続いており、下腹部に鈍い痛みがあります。 出血量はそれ程多くはありませんが、鮮血です。 その下腹部の痛みが婦人科系の痛みなのか、腸からの痛みなのか自分では分かりません。 痛みは歩く震動で少し響いたり、手で押すと右左関係なく少し痛みます。 妊娠希望で、基礎体温をつけており、生理開始時に低温期に入りましたが、ここ3日間ほど高温が続いて胸がパンパンに張り出しました。 これはホルモンバランスが崩れているからなのでしょうか? おいそがしい中申し訳ありませんが、回答宜しくお願い致します。
(コンドーム付けて中で射精)1回目にすでに射精していると、精子が残ったままだが、おしっこをすることで、洗い流されるとネットで見ました。8日頃には高温期に入っている様ですが妊娠の可能性はどうでしょうか?宜しくお願い致します。
二回連続ということは私の体に原因があるのでしょうか?生理周期が31日~33日と長く最近では排卵が遅れがちなのも気になっています。高温期は14日です。一度も病院で見てもらったことがありません。一度病院で見てもらった方が良いですか?
3人の医師が回答
7月9日に病院で妊娠の陰性を確認してもらい、生理3日目からゴナールエフペンを打ってくださいと言われました。9日から少し出血があり、生理がきた感じなのですが、出血の量が増えません。また、基礎体温も高温期のままなのでゴナールエフペンを使っていいのか悩んでます。使用して大丈夫でしょうか?...
毎月生理は9日10日11日ですが、先月だけは生理がなく5月1日〜6日までありました。5月9日と13日〜19日まで中だしHをしました。次の生理予定日は6月1日です。12日〜今日まで高温期が続いています。今日、さっきトイレにいくとオリモノ?と一緒に少量の血が出ていました!!もしかして、...
一週間後にまた来て下さいと言われ、今は不安な日々を過ごしています。つわりもお腹の痛みもなく胸の張りと高温期だけが続いています。今お腹の中にちゃんといるんでしょうか? それとも流産してるんでしょうか? 毎日不安です…。
プロラクチンの数値が高いということは私は排卵していないということでしょいか?基礎体温は二層に分かれているのですが高温期が10日弱と短いです。黄体機能と高プロラクチンは関係がありますか? ちなみにこの薬を飲む事によって妊娠できる可能性は高まりますか?
タイミングを取ったのは先週の月〜木までの4日間毎日です。 参考までに、排卵したと思われる日は26日か27日辺りで、生理の予定日は6/10、今日から高温期に入ってます。 ご意見お聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
体温も、最近暖かくなってきたから普段からわりと高めな気がします。 いつも高温期は36.6後半~36.9度代です。排卵日に体温がガクっと下がると聞きますが、私はよくわからず、高温期になってから排卵したんだと気付きます。排卵日と思われる翌日にガクっと体温が上がる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療