検索結果:6,598 件
今回妊娠していなければ28日か29日が生理予定日と言われ、昨日生理予定日の2日前でしたが、気になってしまい、妊娠検査薬を試してみました。 結果は、うっすらとでも線が出てることなく、陰性でした、、、。 妊娠検査薬をやる時期としてはフライングだと思いますが...
2人の医師が回答
熱っぽくイライラして頭痛がある日もあり膣から少量ですが出血もありました生理予定日の10日くらい前なんですけどまだ妊娠検査薬を使用することができず不安です妊娠の可能性は高いですか?
1人の医師が回答
拭いてもティッシュにもつかず、ナプキンにもついていない事もあります。着床出血と言うのを聞いた事があるので念の為生理予定日から使える妊娠検査薬を使用した所陰性でした。 この不正出血?は何かの病気なんでしょうか? とても気になるので宜しくお願い致します。
生理予定日は23日だったのですが、きていません。(元々不順気味です) そこで7月2日と5日に妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。 これはただ生理が遅れてるだけだと思ったのですが生理がくる雰囲気がありませんでした。
現在妊娠5週目であることがわかりました。 生理予定日の1週間後の今日、妊娠検査薬で陽性反応が出まして。 生理予定日2週間後に産婦人科に行く予定です。 妊娠前から続けていた運動(ダンス)があり、今のところつわり等もないため続けたいと思っています。
6/27が生理予定日なのですが、いつもなら生理1週間前から痛くなる胸もなにもなく、まだ来る気配がありません。妊娠も疑って妊娠検査薬を生理予定日後日と、今日の2回やりました。陰性でした。昨日は病院にも行ったのですが、超音波検査で、妊娠では無い感じはする、生理来そうな感じもす...
実は5月8日に少量の出血があり(トイレットペーパーでふき取って終わる位の)、先週末より眠気と吐き気が少しあります。妊娠検査薬は生理予定日から1週間後にならないと反応しないのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいのですが・・・。
生理予定日の翌日に頭痛がしていたのでロキソニンを服用してしまいました。その夜妊娠検査薬をしたらうっすら線が出ているような感じです。薬を飲んだ日は週数で言えば4週と1日だと思いますが、何か子供に影響はありますか?
3人の医師が回答
生理周期は28日前後ですが、生理予定日の24日になっても生理が始まらなかったのと、高温が続いていたため、早いかなーと思いましたが、生理予定日から1週間後から使える妊娠検査薬を9/27につかいました。取り扱い説明書にあるぐらいの、薄めのラインがでました。(終了線よりは薄い)...
(9月16日性交日) (9月22日生理予定日) 40代前半で妊娠の確率は低いのではと思う反面心配で性交日より明後日が丁度3週間目なので妊娠検査薬を試そうと思っていますが… ちなみに今日はまだ陰性でした。 悩んでいる性交日は今までにないほど興奮してすごく濡れたので何か...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療