検索結果:10,000 件
生理痛は比較的落ち着いて、我慢できるようになりましたが、 生理周期が安定しないことと、不正出血のようなものもあり、 先日「トリキュラー」という21日間の薬をいただいて飲み始めました。 どんな薬だろうと調べてみましたが、この薬は避妊薬なのですか? 体には悪い影響はないのでしょ...
1人の医師が回答
同じような質問がありましたらすみません。 今月10月始めに市販の妊娠検査薬で陽性だったのですが、9月下旬にソフィアCを緊急避妊薬として服用しました。 現在、陽性ということで妊娠の可能性が考えられると思いますが、胎児に何か奇形や障害の危険性はありますか?
いまは低用量ピルは服用していません。避妊薬としていま検討しています。 8/26に膣から抜くときにゴムから少し精子がこぼれ、膣の入り口についたので、念のため48時間以内の8/28にアフターピルを処方いただき飲みました。
5/5に生理が来て 1週間程でおわり15日に ゴムなしの性行為をしました。 1月に中絶しそれから 4月に1度緊急避妊薬を飲んだりで 生理周期がいまいちわからず 25~30くらいだと思うんですが まだ生理は来ていません。
緊急避妊薬を飲んでから昨日で二週間経ち、五日前から茶色っぽいおりものが出たり止まったりで心配になり病院を受診しました。(生理予定日ちょうどですが)尿検査で陽性反応が出ましたが、子宮の中には何も見えず、化学流産か子宮外妊娠の可能性もあるとの事で一週間後に来て下さいと言われました。
39歳女性。喫煙10本/日、飲酒ワイン2杯/日 経口避妊薬服用中。宜しくおねがいします。今回の健診にて年一回の要検査という診断が出ました。初めてチェックがついたので不安です。腎臓の病気とか多血症とかが心配です。
5人の医師が回答
今は妊娠は希望していないので、中絶しなくてはなりません。 二日前の水曜日にも性行為しましたが、緊急避妊薬というものを、飲んだ方が良いのでしょうか。 不安で仕方ありません。 回答、よろしくお願い致します。
10/23に彼女との性交中にゴムはつけていたもののゴムが破れていることに気づかず最後までしてしまいました。 彼女は予想排卵日から3日経っていました。 日曜日だったので次の日の朝イチで病院に行き緊急避妊薬を処方してもらい18時間程後に服用してもらいました。 そのお医者...
また、その日、前の生理最終日から18日目でした。 次の生理予定日まで3日前でした。 また、トリキュラー28の避妊薬を飲んでおり、その性行為をした日は、4シート目の21日目でした。 どうでしょうか?またアフターピルは必要でしょうか?
6人の医師が回答
精液独特のにおいはしませんでしたが、女性の愛液が乾くと白い跡になることはあるのでしょうか?精液漏れのリスクがあれば、やはり緊急避妊薬を使用するのがベストでしょうか。 これまで色付きの寝具を使っていなかったため上記のような経験がありません。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療