検索結果:3,283 件
腸への負担を心配しています。 普段はイブプロフェンを含む市販薬を服用していますが、胃腸風邪用に病院でもらったカロナールとロキソニンの余りがあります。 以上お手数ですが、宜しくお願い致します。
13人の医師が回答
私は今妊娠14週で昨日から鼻水など風邪の症状が出始め子供達も風邪をひいていたので一緒にかかりつけの内科へいったのですが妊娠中である事を伝え忘れて薬を処方して貰ってしまいました。内科ではピーエイ錠と葛根湯を出されました。 医師に妊娠中である事を伝え忘れてしまったので昨日は両方とも飲まなかったのです...
1人の医師が回答
1日一回2錠、クラビット250(黄色) 1日3回毎食後、ロキソニン(薄いピンク) 1日3回毎食後、セルベックス(白い粉) 痛みが強い時に一回1錠・2錠、ボルタレン25(オレンジ) いつも風邪ひいたときなどにとんぷくとしてロキソニンがでてたのですが、歯医...
今回風邪をひいて病院にて イーケプラ500 トラネキサム250 セフかペンピボキシル100 アンブロキソール45 フスタゾール10 ツブロテロール2 を服用しています。 この薬プラス、ロキソニンは服用しても大丈夫でしょうか? 咳をすると頭痛がするようで...
11人の医師が回答
よろしくお願いします。 風邪ぎみで、頭痛が酷いのでロキソニン(頭痛薬)を飲んでましたが、体が冷えてしまい、葛根湯も飲み始めました。 体はあたたまるのですが、頭痛が酷くなり、顔もホテッテ熱く真っ赤になってしまいます。
食道列孔ヘルニアの逆流性食道炎で枕高くして寝てますので首が痛い時もあります 背中が痛いのは風邪からではないでしょうか?目の奥が痛い時には薬は飲まなくていいですか?飲むならPLかパブロンかロキソニンかどれがいいでしょうか?飲まなくていいでしょうか?宜しくお願いいたします
診察していただいた先生は細菌性なので7日分全部飲んでくださいと言われました。 この投薬期間は妥当なのでしょうか? 教えて下さい。 <処方された薬> ロキソニン 60mg レバミピド100mg フロモックス100mg
2人の医師が回答
92才伯父が風邪の症状で、昨日往診でみてもらいました。ロキソニン半分、クラビット1つ夜のみ今日は熱もなく、処方の薬はのまず(風邪で抗生剤のませたくなかったため) でした。夜咳がたくさんでて多分微熱もありそうです。
時々右側頭部が痛くなります。脳外科で検査しましたが異常なし。風邪のせいでしょうか?この痛みは何でしょうか?ロキソニンを飲んで少し良いです。
薬剤師の方に相談したところ、総合感冒薬でルルアタックプレミアムとほぼ同じような成分のPB商品を紹介され、夕飯後に服用しましたが、生理も重なってるからか、頭痛が今ひとつ治らずで… ただ息子が今週初めからコロナにかかって…火曜日にはもう全開で、ずっと隔離してるのですが、こういう場合、感染の可能性は...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療