ロキソニンとボルタレンの同時服用
person20代/女性 -
今日親不知が痛む為、耳鼻科に行きました。
痛むときは治療はできないみたいで薬をもらいました。
1日一回2錠、クラビット250(黄色)
1日3回毎食後、ロキソニン(薄いピンク)
1日3回毎食後、セルベックス(白い粉)
痛みが強い時に一回1錠・2錠、ボルタレン25(オレンジ)
いつも風邪ひいたときなどにとんぷくとしてロキソニンがでてたのですが、歯医者では消炎鎮痛剤?としてでてます。
ボルタレンもとんぷくとして出てるのですが同時服用しても大丈夫なんでしょうか?
ボルタレンが小さめの薬なので大丈夫なんですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





