前立腺肥大の1日5mgザルティアを処方されました。
薬局にてタダラフィルフィルであることを知ったのですが、以前EDの対処法として1回20mgを服用したことはあり、以下質問させていただきます
1)毎日5服用中、ウエイトトレーニングは行って良いのか?
(確かED薬を飲んだ時は激しい運動は控えるような記述を見たことがあるので)
2)服薬には慎重な方で、上記の理由から最初様子を見る為1日一回2,5mgの服用に変更していただきました。
3)この治療中、1日の服用量を超えなければ、単発的にED薬としてのタダラフィルを服用して良いのか
1日1回 5mg服用する場合
ED薬として1日15mg別途に服薬して良いのか。
上記の一般的な見解をお願いいたします