検索結果:10,000 件
土曜にインフルエンザA型と診断を受け、治療薬を飲み熱も下がり今は平熱で落ち着いています。ですが、いま夜ご飯を食べてる時に手の指先が冷たくなり血液が流れてる感じが気持ち悪いくらい分かるような感覚があります。
10人の医師が回答
昨日の朝からインフルエンザA型になりゾフルーザを処方してもらったのですが 二錠のまなくてはならないのに一錠しかのんでいなくて効き目がありませんでした。 もう一度病院へいってゾフルーザを処方してもらっても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
子供からインフルエンザA型を感染しました。 昨日の夕方、ゾフルーザを服薬しましたが症状が改善してきません。 発熱2日目で39.5度の高熱でとてもしんどいです。2回カロナールを服薬しましたが再び熱が上がる時が辛いので、今は服薬していません。
2歳5ヶ月男の子です。2歳2ヶ月の時に突発疹で熱性痙攣をしております。 今回、インフルエンザA型2日目です。 発症日を0日として1日目の昨日の午前中に陽性確認。朝夕のタミフルを処方してもらい、現在で4回飲んでいます。
4人の医師が回答
22歳の大学生です。 今月の7日にインフルエンザa型と診断されました。 その後、2日ほどで熱は下がり、体調も回復しました。鼻詰まりの症状はまだ少しあります。 (熱は、一時37.7℃まで上がりましたがゾフルーザを飲んだらすぐに平熱に戻りました。) ...他にも例を上げればきり...
17歳男子体重は75キロです インフルエンザにかかり本日の朝1時にカロナールを服用したのですが、現在21時で4度目のカロナールを服用するのは大丈夫でしょうか?
4歳の女の子です。月曜日にインフルエンザA型が陽性になり、療養していました。3日程で平熱になったのですが、今日の夕方くらいから37.7度の微熱があります。 まだインフルエンザが完治していない、ということでしょうか?
5歳の息子が11月26日(日)から発熱があり次の日病院に行ったらインフルエンザA型と診断されました。 10月から家族3人でわたしの実家に里帰りしています。 11月22日に出産し、28日に退院しました。 現在新生児とわたしは里帰りして実家にいます。
1歳2ヶ月の女の子です。 今週火曜日から発熱、水曜日にインフルエンザの検査を行ったところインフルエンザa型が陽性となりタミフルを処方されました。 水曜日は40℃の熱が続き座薬を2回ほど使用。食事もほぼ水分のみでしたが、翌日木曜日には解熱し本日金曜日も特に発熱している様子はありせ...
インフルエンザa型と診断され、処方された薬で熱は下がりましたが、ひどい腰痛になりました。左側の腰です。 何か原因はあるのでしょうか? 改善されるか、不安です。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療