検索結果:6,598 件
排卵日前にアフターピルを服用し、1週間後には消退出血のようなものが5日ほど続きましたが、その後の生理が予定日から10日ほど経った今でも来ていません。妊娠検査薬を使って検査しましたが陰性でした。どのような原因が考えられますか?ちなみに、36.8℃〜37.4℃の微熱が約5日ほど続いてい...
1人の医師が回答
数日前からPMSらしき腹痛や腰痛、胸の張り、不快感はあるのですが、なかなか来ません。 それで少し不安だったので、昨日の昼に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使い検査しました。結果は陰性だったのですが、尿が薄黄色くらい薄かったのですが、これは妊娠を否定して大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
最近は基礎体温計ってないのですが、今月7日〜四日間少量の出血があり、これが排卵だとしたら20日が生理予定日なんですが、まだ来ていません。昨日妊娠検査薬したら陰性でした。今日また検査薬して陽性になる事あるでしょうか?
2人の医師が回答
今月の生理予定日が20日なのですが、13日からピンク色や茶色の血が混じったおりものが出ています。一人目妊娠のときは着床出血はありませんでした。妊娠検査薬も陰性で、頭痛などはしますが、胸の張りはありません。これは生理なのでしょうか?
24日に微量の出血があり生理かなと思いましたがすぐ止まりました。 4月に入り生理予定日は1日〜でしたが未だに始まらす。 4月10日頃妊娠検査薬をして、陰性でした。 5日に避妊なしの性行為をしました。 まだ生理がありません。 閉経に向かって、生理が狂ってきているのか...
11/12に妊娠検査薬を試したところ、陽性判定でした。 生理予定日は11/10だったのですが、今回は初めて、通常の生理前とは異なる下腹部のチクチク感等の予兆があったもので、気になってフライングしまいました。
今回妊娠していなければ28日か29日が生理予定日と言われ、昨日生理予定日の2日前でしたが、気になってしまい、妊娠検査薬を試してみました。 結果は、うっすらとでも線が出てることなく、陰性でした、、、。 妊娠検査薬をやる時期としてはフライングだと思いますが...
今、生理予定日より一週間が過ぎ、妊娠検査薬で妊娠反応がでました。数日前まで週三回バレーボールをしておりましたが、バレーは何周目までできるのでしょうか?ポジション的にはあまりボールはこないし、それほど激しくも動きません。
10/24(d16) hCG注射 10/25(d17) 人工授精 その後10/27(d19) より朝夕10日間ルトラールを服用し、11/5(d28)で飲み終わりました。 本日生理予定日だったため、予定日6日前から使える妊娠検査薬を使ったとこ...
拭いてもティッシュにもつかず、ナプキンにもついていない事もあります。着床出血と言うのを聞いた事があるので念の為生理予定日から使える妊娠検査薬を使用した所陰性でした。 この不正出血?は何かの病気なんでしょうか? とても気になるので宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療