検索結果:1,500 件
生理理日4/12から5日間程度でした。 翌週の4/22頃から我慢できるぐらいのお腹の痛みが始まり翌日から腰痛もありました。そして4/26に排便時に切れるような痛みがあり便器に血が付いてました。その後の排便では特に血などはありません。
5人の医師が回答
体型は痩せ型、慢性的な睡眠不足があります。 内服は頭痛時の痛み止め飲みです。 ・経過 直近の生理開始13日後に突然の腰痛と軽度の出血あり、排卵検査薬にて陽性反応ありました。 妊娠希望のため、性交渉を実施。 移行5日間出血が止まりません。
2人の医師が回答
排卵前のおりものもそんなにない。 生理予定日1週間前になると、わりと重め(薬を飲んだり耐えたりする程度)の 腰痛があります(5月7月8月の周期)。 伺いたいことですが、 ・不正出血の原因は、卵管検査の影響なのか、排卵なのか、それともそれ以外なのでしょうか。
1人の医師が回答
9日目は胸の張りが凄く、10日目の現在は昨日より胸の張りは少ない気はします。 今日、10日目の14:00頃、下腹部痛と腰痛が酷くトイレ行って、ドロっとしたものが出た感覚があったので生理かと思い慌てて見たところ、このようなものが浮いておりました。...調べると化学流産でも見るとか。...
3人の医師が回答
しかし、プラノバール内服開始した日から気になる事が続き、初日は吐き気があり、翌日には生理前のような重い腰痛がありました。本日は内服3日目なのですが、普段高温期ではほぼ体温36.9〜37.0度から低下しない体温が36.8度台でやや低下してしまいました。
丁度右卵巣の部分は押すと痛い、押さなくても引っ張られるような異物感はあります。 お聞きしたいのは、排卵期もとうにすぎてるはずなのに下腹部の鈍痛と腰痛が続いていることです。激痛ではないため鎮痛剤等でなんとかやり過ごすこともできますが、このまま9月4日のMRI検査まで我慢し、様子...
ただ、この1.2か月以前より痛みがあり 最近はほぼ毎日、左下下腹部に痛みがあります。 ロキソニンを飲めば治ります。 腰痛もあります。 生理前は下腹部痛に加えて、お腹もキリキリ、自転車に乗り段差を乗り越える時はとでも痛いです。
妊活を始めてから特に排卵後から生理前にかけて、下腹部の違和感(突っ張る感じ、チクチクした感じ)と軽度の腰痛が気になります。 生理は元々安定しており、2〜3年に一度たまに遅れたりはあるもののここ数年は遅れる事などは無く安定しています。
今月、生理前の腰痛がかなりひどく予定日より3日早く来た上に、経血の量がナプキンが必要ないくらいで、拭いた時にティッシュに付くくらいでした。(先月までは予定日通りで量も普通) 4.5日くらいで完全に出血が終わったけど、白いおりものが続いたので出血が止まってから1週間して婦人科を受診し...
全く通常の生理の感じがしません。 これが過小月経(過短月経)なのか、もしくは生理前の不正出血なのか、わからず、しかしかるい下腹痛と腰痛があるため不安です。このあと、もし本格的に生理が来るとしたら今週末くらいのはずですが… 質問は以下です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療