42歳女性です。
出産前から子宮内膜症チョコレート嚢胞があり、出産で少し良くなりましたが、産後また大きくなりました。
2021年8月からジエノゲストを服用し、半年ほどで7センチから2センチほどに小さくなり、現在は卵巣も腫れておらずジエノゲストで治療できているみたいです。
閉経まで服用予定で、半年に1回は卵巣エコーをしてもらっています。
不正出血もなし、更年期症状も特になしで快適に過ごせているのですが、ジエノゲストの効果がこんなにみられる場合もあるのでしょうか?
あまり小さくならないとか、不正出血が酷いなどの体験談を見て効果について逆に不安になりました。
このまま継続して経過観察をしていってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。