かれこれ1ヶ月ちかく続いてるのですが食後に必ずといっていいほどみぞおちがキリキリ痛みます。同時に腰より上らへんが痛くなります。胃の痛みがおさまると背部痛もおさまる感じです。
それ以外の症状はなく食欲もあるのですが食事をすると胃が痛くなるの繰り返しです。ずっと消化せずに胃の中にある感じがします。暴飲暴食とかではなく消化のいいものを食べても胃痛は起こり以前に比べ満腹になるのが早くなった気がします。量が食べれなくなりました。
会社の健康診断を年に2回していますが血液検査では腎臓の数値が若干悪いという事くらいで他に指摘された点はありません。バリウムも異常なしです。
考えられる病気はなんでしょうか?
仕事の都合上すぐに病院に行く事ができません……