両脚のしびれが1ヶ月程続いています。股から足首にかけて全体的にジンジンとして酷い時は痛みがあったり脚に力が入らなく歩くのも違和感があります。
この症状と同時に腹痛、頭痛、吐き気、ひどい倦怠感があり内科にいきました。特に異常はなく脳神経外科へ行くよう勧められました。しかし2週間ぐらい前から動悸もするようになり色々な症状はストレス?と思ったりもしているのですが、脚のしびれは別物なのかストレスでも痺れることがあるのか、何かアドバイスお願いします。
私はシフト制の立ち仕事で脚は仕事でよく使っています。腰痛から来るビリビリとした痛みではなく階段を駆け上がったような感覚に似ています。風邪で熱が出た時にも同じ脚の痺れがありました。不調の時に身体の弱い部分が痺れてしまうこともあるのでしょうか。それとも脳神経外科?