検索結果:3,864 件
血の気が引いていくような感じと、胃がムカムカするような気持ち悪さです(@_@) 気持ちが悪くなった時は、食後でもないのにゲップが出たりします。 あと、空腹時でも胃が風船のようにパンパンになっているように感じます。
1人の医師が回答
翌日には下痢のみになり、念の為病院で診察を受けるとノロウィルスと言われました。お粥やうどんなど消化の良い物を食べていますが、食後にお腹がゴロゴロし、4~5時間後には軟便(ガスも)が出ます。このまま食事に気をつけていれば自然に治るものでしょうか?
3人の医師が回答
小さい頃から便やおならの臭いや回数がひどく、消化器内科にも相談していますが、薬を飲んでも変わりません。 便は普通に出ていますが(臭いはひどい)、食後しばらくは下腹が妊娠5か月くらいのお腹に膨らんでいます。朝になるとへこみますが、親の私から見てもびっくりです。
2人の医師が回答
飲まないと出にくいし困ってます。 一応、昼にはビオスリー1錠のみにしました。 どれくらい控えたらいいでしょうか? 毎食後マグミット1 ビオスリー1 朝晩マグミット1ビオスリー1 やってみないとわからないですが マグミットだけ飲んでる時よりビオスリー飲んでるほうがお腹...
13人の医師が回答
(直飲みはしていません。) 13日から下痢と胃と腸の痛みが出ています。 押さえると右下の腸の辺りが痛みます。 食後に痛みと下痢がひどくお腹が空いている時は下痢は止まっているような気がします。 食中毒の可能性はありますか?
5人の医師が回答
あたりが痛むのはよくあったのですが、最近は空腹時にみぞおちあたりが急に苦しくなり、異常に暑く感じたりして汗が出る時もあります。 特に仕事中に多いです。 朝、異常におなかが空いたような感じにもなりますし、今日は食後にみぞおちあたりが痛くなり背中も痛い感じがします。 ...
先日、妊娠4か月でお腹の張りがあり、産婦人科受診し、異常はないみたいですが、予防のためにと、ウテメリン3錠 毎食後が出ました。その時に、飲み合わせが大丈夫か、先生に聞くのを忘れていたので、教えていただけないかと思いメールしました。
9歳の男の子の頭痛についてお願いします。5日くらい頭痛と食後の吐き気が続き、昨日受診しお腹をレントゲンで診ていただき便が詰まっているとのことで浣腸してもらい吐き気は治まりましたが、鎮痛剤も飲んでいるのに頭痛は治りません。
今妊娠34週2日です。食後異常に喉が渇くのと、冷や汗とだるさがあり2、3時間横になっていないとつらいです。 水を飲んでも喉の渇きがなかなかなおりません。 食事はお腹が大きくなって、上記の症状がでてからたくさんとれなくなりました。
先日お腹の張りで病院にいき内子宮口がクサビ型になっていて子宮頸管も短いためにテルオミン錠が処方され1日3回毎食後、そして自宅安静の指示が出ました。 テルオミン錠を飲み初めてから血糖値が高くなってきているのですが関係あるのでしょうか? 食後2時間でだいたい120〜130だったので...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3864
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療